本ページはプロモーションが含まれています

gmo後払い(ツケ払い)で出前はできない!【デリバリーや宅配をする方法】

お米 後払い 審査 なし食品後払い

「gmo後払いで出前はできる?」
「後払いで出前をする方法が知りたい!」

こんな悩みについて解決します。

マニー
マニー

結論からお伝えすると、gmo後払いで出前はできませんが、別の後払い方法ならデリバリーや宅配注文ができます。

今すぐ悩みを解決したい人は、記事を参考にしてください。

本ページはプロモーションが含まれています
  1. gmo後払い(ツケ払い)で出前・デリバリーは注文できない!
  2. 後払いで出前を注文する方法
    1. メルペイスマート払い
    2. クレジットカード
  3. 後払いできるおすすめデリバリーサービス
    1. デリズ
    2. UberEats(ウーバーイーツ)
    3. 出前館
    4. すかいらーくの宅配
    5. ウォルト
    6. マックデリバリー
    7. menu
    8. ごちクル
    9. Chompy
    10. ピザーラ
    11. ピザハット
    12. ケンタッキーデリバリー
    13. 10.4
  4. GMO後払い以外の支払いで出前・デリバリーをする注意点
    1. クレジットカードは審査が厳しめ
    2. 信用情報機関とは
    3. 後払いで出前を注文する場合は滞納に注意
    4. デリバリーサービスによって後払いの条件が違う
    5. デリズで後払いする注意点
    6. すかいらーくの宅配で後払いする注意点
    7. 出前館で後払いする注意点
  5. 出前(デリバリー)を後払いで注文するメリット・デメリット
    1. 出前(デリバリー)を後払いするメリット
    2. 出前(デリバリー)を後払いするデメリット
  6. 出前を後払いで利用したい!【気になるQ&A】
    1. 後払いできる出前デリバリーサービスの送料はどうなる?
    2. 出前を後払いすると手数料がかかる?
    3. 出前デリバリーを後払いして支払えなかったらどうなる?
    4. お金がない!後払いならご飯を宅配できる?
    5. 後払いできる宅配サービスは何時まで注文OK?
    6. 後払いできる出前サービスをよりお得に利用する方法はある?
    7. 後払いできる出前サービスは予約も可能?
    8. 審査なしの出前やデリバリー後払いの方法はない
    9. 滞納するとデリバリーや出前の後払いが利用できなくなる
    10. 関連記事:

gmo後払い(ツケ払い)で出前・デリバリーは注文できない!

残念ながら、gmo後払い(ツケ払い)に対応した、出前・デリバリーはまだありません。

オペレーター
オペレーター

GMO後払いとは、gmoペイメントサービス会社が提供する決済サービスです。

NP後払いのように多くの企業が導入していて、支払いは

・振込用紙の発行から14日以内
・利用上限額は税込み55,000円(1人の購入者)
・コンビニエンスストアや郵便局、銀行で可能

出前やデリバリー、食品宅配サービス以外であれば、多くで導入しているので利用できます。

しかし、出前デリバリーの後払いサービスでは、GMO後払いが利用できないようです。

マニー
マニー

後払いで、出前やデリバリーをしたいなら、違う後払いサービスで注文する必要があります。

本ページはプロモーションが含まれています

後払いで出前を注文する方法

GMO後払いで出前やデリバリーはできませんが、次の方法なら注文可能です。

・メルペイスマート払いのバーチャルカード
・クレジットカード

それぞれの後払いや支払い方法について、詳しく解説します。

メルペイスマート払い

メルカリのメルペイスマート払いなら翌月の後払いが可能です。

オペレーター
オペレーター

審査通過(最短1~2日)後にバーチャルカード発行すると、クレジットカードが使えるUber Eats などで出前ができます。

おサイフケータイ対応のスマホで、メルペイのiD決済の設定をすると「街のコンビニ・大手のスーパー・ドラッグストアなどで」も翌月払いで食品の購入ができます。

招待キャンペーン
メルカリ招待コード入力し会員登録で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

メルペイスマート払いの出前やデリバリーの後払いのやり方

メルペイスマート払いのやり方は、とても簡単です。

①メルカリアプリを起動
②メルペイをタップ
③使い方の「メルペイスマート払い」をタップ
④「設定を始める」をタップ→設定
⑤「上記の利用目的で申込む」をタップ
⑥パスコードの画面で「設定した4桁のパスコードを入力」
⑦ 利用上限金額を設定の画面で、選択肢から希望の利用上限金額を選択

オペレーター
オペレーター

「この金額ではじめる」をタップして完了です。

本人確認の審査が完了していない場合は、自動で本人確認の画面に移動します。

本人確認の方法

運転免許証やマイナンバーカードで本人確認が必要です。

①メルカリのアプリを開き「支払い」
②「カードの部分をスライド」
③メルペイバーチャルカードのカード情報をタップ

後払いしたい出前やデリバリーで支払い方法を、クレジットカードにしましょう。

あとは、メルカリのバーチャルカードのカード情報の情報を入力して、好きなメニューを注文購入するだけです。

クレジットカード

多くの出前やデリバリーサービスで、クレジットカード払いができます。

マニー
マニー

クレジットカード払いするなら、イオンカードがおすすめ!

オペレーター
オペレーター

最短5分で審査完了で使用可能です。

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにクレジットカードの番号が発行されるので出前やデリバリーで後払いができます。

イオンウォレット即時発行は、申込み完了後、最短5分で審査完了します。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

イオンカードは費用がお得!

イオンカードは、年会費無料2回分割払いまで手数料無料!

オペレーター
オペレーター

毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としの翌月後払いになります。

さらに、200円ごとに1円分のWAONポイントが貯まります。

マニー
マニー

電気代・電話代・買い物にイオンカードを月9万使用すると、「450円分のポイント」が貯まります。

年間で5400円分のポイントが貯まるのでお得になります。

イオンカード即時発行の申し込みに注意!

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

①カードお申込み
カード申込時「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択

②イオンウォレットにログイン
審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力

③セキュリティコードを確認
トップ画面右上の「カード番号」をタップ→カード番号。セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップ

おすすめクレジットカード

楽天カードはお得に後払いができるクレジットカードです。
年会費無料で初回5000円分のポイントがもらえます。
発行までに最短1週間なので事前に準備が必要です。

本ページはプロモーションが含まれています

後払いできるおすすめデリバリーサービス

後払いできるデリバリサービスをピックアップしました。

オペレーター
オペレーター

寿司やピザ、弁当、中華料理、ラーメン、クレープなど、さまざまな軽食や惣菜を注文できます。

デリズ

カレー

・食事のジャンルがとにかく豊富
・組み合わせ次第でポイントが3重取り
・一部地域のみ対応

対応エリア:東京・神奈川・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡・佐賀・大分・熊本・鹿児島

食事代金の支払いは翌月払いOK!

後払いできる出前(デリバリー)「デリズ」は、業界で初めてatone後払いを導入!メルペイスマート払いも対応しているので、メルカリの売上金で決済手数料なしで出前の後払いができます。

メルペイはチャージなしで翌月まとめて後払いも可能です。注文時に現金がなくても食事できるので、急なパーティーやお祝いのごちそうにぴったりです。

後払い方法・クレジットカード決済
・atone後払い(大阪は利用不可)
・メルペイスマート払い
・Paidy後払い
それぞれ1,500円以上の注文から利用可能
ジャンル・単品料理
・揚げ物
・寿司
・カレー
・お弁当
・ラーメン
・ハンバーグ
・ステーキ
・鉄板料理
・辛い料理
・大盛り料理
・あんかけ料理
・麺類
・鍋
・サイドメニュー
・プレミアム料理

注文と支払い方法の組み合わせで、ポイントが3重で貯まるのでおすすめです。(例:1回の注文=デリズのポイント+決済サービスポイント+クレジットカードのポイント)

デリズ公式サイト

UberEats(ウーバーイーツ)

【a】Uber Eats フード注文

・大手チェーンから個人経営店まで幅広い
・注文から配達までスピーディー
・自宅以外の好きな場所からの注文OK

後払いできるフードデリバリーサービス「UberEats(ウーバーイーツ)」は、和食や中華などさまざまな料理を自宅や休憩中の公園など希望の場所まで配達してくれます。

誕生日会やホームパーティー向けのオードブルなどを提供しているレストランもあるので便利ですよ。クレジットカードがあればフードのデリバリーが後払いで注文可能です。

後払い方法・クレジットカード
ジャンル・レストラン
・カレー
・弁当
・中華
・ピザ
・ハンバーガー
・サンドイッチ
・寿司
・丼もの
・焼き鳥
・サラダ
・デザート
・飲み物(ジュースやスムージー、タピオカなど)
・ファーストフード
・海外料理


Uber Eats フード注文

出前館

出前館
出前館

・20,000店舗以上から選べる
・自宅まで熱々の食事を運んでくれる
・会員登録なしで注文できる

後払いできる出前(デリバリー)「出前館」は、ピザハットなど全国展開している大手のお店がたくさん利用できます。

会員登録なしで注文できるので、とりあえず出前館を後払いで注文したい人におすすめです。

後払い方法・クレジットカード
・携帯キャリア決済
・Amazon Pay(ペイディ連携)
ジャンル・レストラン
・カレー
・弁当
・中華
・ピザ
・ハンバーガー
・寿司
・丼もの

アメフリ経由で出前館を初回利用するとポイントがもらえます。

アメフリを見る

すかいらーくの宅配

すかいらーくの宅配

・すかいらーくグループの食事を出前できる
・平日ランチも出前できる

すかいらーくの宅配は「ガスト」「ステーキガスト」「から好し※ガスト」「夢庵」「藍屋」「バーミヤン」「ジョナサン」「魚屋路」「むさしの森珈琲」「ニラックス」のメニューを出前(デリバリー)の後払いができるサービスです。

近くにある店舗から出来立てメニューを宅配してくれるので、自宅でレストランの味を楽しめますよ。支払い方法は店舗によって違いますが、電子マネーなど選べます。

支払い方法・クレジットカード
・d払い(ドコモキャリア決済のみ)
・メルペイスマート払い
※支払い方法は店舗により異なる
ジャンル・ステーキ
・ピザ
・カレー
・パスタ
・寿司
・ちらし寿司
・からあげ
・デザート
・キッズメニュー
・お弁当
・麺
・サラダ
・デザート
・ドリンクなど

\楽天ポイントが使える

すかいらーくの宅配

ウォルト

フィンランド発のデリバリーサービスです。
弁当だけでなく食料品のデリバリーも後払い可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード
paypay(後払いは最短3日の審査が必要)paypay_IOSpaypay_android

マックデリバリー

1,500円から注文可能です(朝マックは¥1,000から)
※別途デリバリー料300円がかかります。
複数の支払い方法でデリバリー(出前)の後払いが可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード
paypay(後払いは最短3日の審査が必要)paypay_IOSpaypay_android
d払い(docomoキャリアのみ後払い可能)
au Pay(auキャリアのみ後払い可能)

menu

日用品も注文可能です。
初回限定クーポンもあるのでお得に利用できます。
auスマートパスプレミアム会員(有料)になると、何度でも配達料無料になります。

クレジットカードとau Payでのみデリバリー(出前)の後払いが可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード
au Pay(auキャリアのみ後払い可能)

ごちクル

団体様向けのお弁当・ケータリングの事前予約デリバリーサービスです。
高級弁当もあり、法事や法要にも便利なデリバリーです。
法人以外はクレジットカードでのみデリバリー(出前)の後払いが可能です。

10,000円以上で無料、10,000円未満1,500円

後払いの支払い方法

クレジットカード
請求書払い(法人のみ)

Chompy

東京エリアで利用できる国内発の新しいフードデリバリーサービスです。
チェーン店より個人店が多く出店しています。
スマホアプリでのみ利用が可能でクレジットカードでのみデリバリー(出前)の後払いが可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード

ピザーラ

ピザーラはデリバリー(出前)の後払いが可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード
d払い(docomoキャリアのみ後払い可能)

ピザハット

ピザハットではデリバリー(出前)の後払いできる種類が多いです。

後払いの支払い方法

クレジットカード
d払い(docomoキャリアのみ後払い可能)
キャリア決済
paypay(後払いは最短3日の審査が必要)paypay_IOSpaypay_android
メルペイ

ケンタッキーデリバリー

1,500円から注文可能です
※別途デリバリー料300円がかかります。
ウーバーイーツ・出前館・Wolt・menuからでもデリバリー(出前)の後払いが可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード

10.4

ピザの10.4ではクレジットカードでのみデリバリー(出前)の後払いが可能です。

後払いの支払い方法

クレジットカード

本ページはプロモーションが含まれています

GMO後払い以外の支払いで出前・デリバリーをする注意点

現在、出前やデリバリーサービスのほぼすべてで、GMO後払いが利用できません。

後払いするには、「クレジットカード」やメルペイスマート払いなどの「バーチャルカード」ならできますが、注文する前にいくつか注意点があります。

クレジットカードは審査が厳しめ

後払いで出前を注文する場合、クレジットカードがお得ですが、カード発行時審査が厳しいです。

マニー
マニー

GMO後払いよりも審査が厳しいという意見があります。

クレジットカードの審査基準は、勤続年数が半年以上・過去に滞納が無いかなど支払い履歴や与信状況など、様々な要素を総合的に判断して行われます。そのため、審査に通らない場合もあります。

クレジットカードは、審査に通れば、後払い決済よりもお得に利用できます。

クレジットカードは、ポイントやキャッシュバックなどの特典が付いていることが多いため、出前を注文する際にも、お得に利用することができます。

オペレーター
オペレーター

ただし、クレジットカードの審査は厳しい場合があり、審査に通らない場合もあります。

GMO後払いの審査に通らず後払い決済で出前を注文する場合は、審査に通るか不安な場合は、メルペイスマート払いを利用することを検討してみてはいかがでしょうか。

また、クレジットカードは、後払い決済よりも利用できるお店が多いため、出前を注文する際にも、便利に利用することができます。

後払い決済で出前を注文する場合は、審査に通るか不安な場合は、クレジットカードを利用することを検討してみてはいかがでしょうか。

信用情報機関とは

信用情報には、利用者の過去の借り入れや支払い状況などの情報が登録されています。金融機関は、この信用情報をもとにクレジットカードの後払いの審査を行い、融資やクレジットカードの利用を判断しています。

信用情報機関とは、クレジットカード会社や信販会社、銀行などの金融機関が加盟している機関で、利用者の信用情報を保有しています。

信用情報機関は、以下の3つが指定されています。

・日本信用情報機構(JICC)
・株式会社シー・アイ・シー(CIC)
・全国銀行個人信用情報センター(KSC)

信用情報機関は、利用者の信用情報を保護するために、以下のような取り組みを行っています。

・利用者の同意を得ずに信用情報を開示しない
・信用情報を正確に保管する
・信用情報を不正に使用しない

信用情報機関の信用情報は、以下の情報を含みます。

・氏名
・生年月日
・性別
・住所
・電話番号
・勤務先
・年収
・過去の借り入れや支払い状況
・異動情報

異動情報とは、過去に支払いの遅延や延滞、債務整理などの事実が登録されていることです。

オペレーター
オペレーター

最低5年は情報が残りますので、気をつけてください。

信用情報に異動情報が登録されている場合、クレジットカードの後払いの審査に落ちやすくなる可能性があります。

信用情報機関の信用情報は、本人が開示請求することができます。開示請求には、手数料がかかります。

信用情報に過去の利用歴が無い場合もブラックリストを疑われる

若い方で信用情報に利用歴がないなら、大きな問題ありません。

しかし、30歳以上などで、信用情報に利用歴がない場合は、過去の事故を疑われて審査に通りにくくなるので気をつけましょう。

また、総量規制といって、年収の3分の1以上の貸し付けは禁止されています。

後払いで出前を注文する場合は滞納に注意


後払いで出前を注文する場合は、支払い期日までに確実に代金を支払うように注意しましょう。

支払い期日までに代金を支払わないと、以下のリスクがあります。

・延滞金が発生する
・ブラックリストに登録される
・今後、後払い決済サービスが利用できなくなる
・法的措置が取られる

特に、以下の点に注意が必要です。

・支払い期日を忘れない
・支払い方法を間違えない
・住所変更はすみやかに連絡

万が一、支払い期日までに支払えない場合は、速やかに後払い決済サービスに連絡しましょう。

マニー
マニー

後払い決済サービスは、便利なサービスですが、責任を持って利用することが大切です。

支払い期日までに確実に支払うようにしましょう。

デリバリーサービスによって後払いの条件が違う

後払いで出前(デリバリー)する際、支払い方法に気をつけましょう。

実は、出前するお店によって後払いの条件が異なります。詳しくは次の表をご確認ください。

デリズで後払いする注意点

支払い方法注意点
商品お受け取り時の現金払い
クレジットカード決済1,500円以上のご注文からご利用可能
atone後払い1,500円以上のご注文から
メルペイスマート払い1,500円以上のご注文から
Paidy後払い1,500円以上のご注文から

デリズのメニューを見る

すかいらーくの宅配で後払いする注意点

支払い方法注意点
代引き事前に現金を用意し配達ドライバーに直接渡す
クレジットカード出前注文と同時にオンライン上でカード決済が必要
メルペイスマート払い店舗により使用できない場合があります。

すかいらーくの宅配のメニューを見る

出前館で後払いする注意点

後払い方法注意点
クレジットカード・ブランド対応:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
・支払い回数は1回払いのみ
・ご利用できるカードブランドは店舗により異なる
携帯キャリア決済d払い、auかんたん決済(au / UQ mobile)、ソフトバンクまとめて支払いでの決済方法。
請求書払い請求書を発行し、その後に代金を支払う決済方法。(料金後納方式)店舗により利用制約あり
  

ポイントでの支払いについては、次の項目に気をつけてください。

・「1ポイント=1円」で「100円単位」
・1回につき最大30,000ポイントまで
・ポイントの利用ができない店舗あり
・ゲスト注文はポイント利用不可

本ページはプロモーションが含まれています

出前(デリバリー)を後払いで注文するメリット・デメリット

手元にお金がなくても、後払いなら出前(デリバリー)も宅配してもらえるのが最大のメリット!

ただメリットがある一方で、デメリットに感じる部分もあります。それぞれをチェックしていきましょう。

出前(デリバリー)を後払いするメリット

・手元にお金がなくてもご飯を食べられる
・自宅パーティーを出前で済ませられる(複数人で割り勘できる)
・給料日前でも出前できる
・置き配で宅配してもらえる

現金が手元になくても、後払いなら気軽に出前できます。

たとえば、給料日前や突然の出費で手元に現金がない時など、後払いは注文してから数日後の支払いなので、注文時に現金がなくても大丈夫です。

オペレーター
オペレーター

現金払いは商品を運んでくれる宅配スタッフへ直接手渡しなので、置き配はできません。

一人暮らしの女性や新型コロナウイルスなどの問題から、置き配で出前(デリバリー)を注文したい時は後払いが便利です。

マニー
マニー

コロナ禍のとき、安心して商品を購入できました。

後払い決済は、商品の到着後に代金を支払うことができるため、安心して商品を購入することができます。万が一、商品に不良品があった場合でも、代金を支払う必要はありません。

具体的なメリットをまとめると、以下のようになります。

・購入ハードルが低下する
・支払いの手間が省ける
・安心して商品を購入できる

デリバリーを後払いすることで、より多くの商品を購入することができ、支払いの手間を省き、安心して商品を購入することができます。

出前(デリバリー)を後払いするデメリット

・振込用紙による後払いOKサービスが少ない
・後払いだから金銭感覚が失われやすい(必要以上に注文)
・後払いできる出前宅配サービスはエリア限定が多い

後払いの支払いは、1週間後以降が多いので「つい使い過ぎてしまう」といったデメリットが多いです。

現金なら目に見えてお金が減っていくのでわかりやすいのですが、後払いは計画的に出前しないと使いすぎてしまうの要注意です。

オペレーター
オペレーター

手数料が発生する可能性があります。

後払い決済を利用する場合は、手数料が発生する場合があります。手数料の金額は、決済会社や利用金額によって異なります。

オペレーター
オペレーター

与信審査に通過できない場合があります。

後払い決済を利用する場合は、与信審査の実施が必要となります。与信審査に通過できない場合、後払い決済を利用することができません。

具体的なデメリットをまとめると、以下のようになります。

・手数料が発生する可能性あり
・与信審査に通過できない場合あり

出前(デリバリー)を後払いする際は、これらのデメリットを理解した上で利用するようにしましょう。

以下に、出前(デリバリー)を後払いするデメリットを利用する際の注意点について説明します。

代金の支払いを忘れないようにする

後払い決済は、商品の到着後に代金を支払う決済方法です。代金の支払いを忘れないように注意しましょう。

手数料が発生する可能性があるため、事前に確認する

後払い決済を利用する場合は、手数料が発生する場合があります。手数料の金額は、決済会社や利用金額によって異なります。

後払い決済を利用する前に、手数料が発生するかどうかを確認しておきましょう。

与信審査に通過できない場合があるため、事前に確認する

後払い決済を利用する場合は、与信審査の実施が必要となります。与信審査に通過できない場合、後払い決済を利用することができません。

後払い決済を利用する前に、与信審査に通過できるかどうかを確認しておきましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

出前を後払いで利用したい!【気になるQ&A】

出前(デリバリー)を後払いで利用したいけど

「デリバリーの送料は?」
「出前って何時まで注文OK?」

など、気になることってありませんか?

後払いできる出前宅配サービスを利用する前に、よくある質問について調査してみました。

後払いできる出前デリバリーサービスの送料はどうなる?

送料は、後払いできる出前デリバリーサービスによって違います。

オペレーター
オペレーター

送料がかかるのは、出前館などの一部出前サービスです。

たとえば、すかいらーくの宅配は自社の出前サービスなので送料は一切かかりません。

マニー
マニー

メニュー料金に含まれているので、店舗で食べるよりも価格設定が少し高めです。

さまざまな店舗の出前を対応する宅配デリバリーサービスは、距離によって送料が違います。

また、送料無料キャンペーンなどをよく実施しているので、タイミング次第では送料などの手数料なしで利用できますよ。

出前を後払いすると手数料がかかる?

後払いで出前デリバリーを注文するには、後払い決済の手数料がかかります。

オペレーター
オペレーター

すべての出前が手数料発生とは限りません!

後払い決済の手数料は、支払額によりますが1回数百円程度です。

後払いには置き配OKや現金が手元になくても宅配してもらえるといったメリットがあります。

手数料以上のメリットが多いので、おすすめの支払い方法ですよ。

出前デリバリーを後払いして支払えなかったらどうなる?

コンビニなどの後払いなどで出前デリバリーする場合、後払い決済サービス会社と出前を注文したお店、出前を宅配してくれるスタッフは別々というケースが多いです。

A社:後払い決済サービス会社
B社:出前を注文したお店(ピザ屋やラーメン屋など)
C社:出前を宅配するスタッフ(出前館など)

出前には、多くて3つの会社が関わっています。

マニー
マニー

コンビニ後払いなどはA社である後払い決済サービス会社が対応するので、もし支払えなければA社の判断に沿った行動が必要です。

たとえば、「支払いが完了しなければ他のお店で後払い決済ができない」や「支払い完了まで延滞金が発生する」などです。

お金がない!後払いならご飯を宅配できる?

お金がない状況でも、ご飯や宅配弁当を後払いが可能です。

オペレーター
オペレーター

後払いといっても、支払い方法はさまざまあります。

たとえば、スマホの支払いと一緒にできる「キャリア決済」やPayPayなどの電子マネー決済など。

振込用紙によるコンビニ後払いだけではなく、後払いはいくつもの方法があります。

後払いできる出前(デリバリー)のサービスなら、都合に合わせた支払い方法ができますよ。

後払いできる宅配サービスは何時まで注文OK?

後払いできる宅配サービスの営業時間は、各店舗によって違います。

オペレーター
オペレーター

規模の小さなラーメン店や蕎麦屋は、営業時間があまり長くないケースが多いです。

一方でファミリーレストランなどは夜10時や11時まで営業している店舗が多いので、深夜遅くでも営業時間内であれば宅配してくれますよ。

後払いできる出前サービスをよりお得に利用する方法はある?

よりお得に後払いできる出前(デリバリー)サービスを利用するなら、次のポイントを要チェック!

・初回利用割引キャンペーン
・送料無料キャンペーン
・半額キャンペーン
・クーポン発行キャンペーン
・特集キャンペーン

出前デリバリーサービスは不定期でキャンペーンをよく実施しています。

キャンペーンは予告なく終了するケースも多く、見つけた時がチャンスですよ。

後払いできる出前サービスは予約も可能?

後払いできる出前(デリバリー)サービスの多くは、予約を受け付けています。

予約は数日前からでも受け付けてくれるお店が多いです。

マニー
マニー

最近は「大人数分の予約をしたのに受け取りに来ない」といったニュースが多いため、後払いNGのお店が増えています。

予約をする時は、後払いで出前してくれるのか事前に確認しましょう。

審査なしの出前やデリバリー後払いの方法はない

審査なしでは支払わない人がいるので、審査なしで出前やデリバリー後払いの方法や審査なし後払いアプリは残念ながらありません。

滞納するとデリバリーや出前の後払いが利用できなくなる

滞納するとデリバリーや出前の後払いが利用できなくなる可能性があります。

デリバリーや出前の後払いサービスは、利用者に対して、後日まとめて代金を支払うことができるサービスを提供しています。

オペレーター
オペレーター

利用者が代金を滞納すると、サービスの提供が困難になります。

具体的には、次の対応が取られる可能性があります。

マニー
マニー

1つ目が「利用停止」です。

利用停止とは、サービスの利用を停止することです。利用停止になると、ご飯の後払いを利用して食事ができなくなります。

マニー
マニー

2つ目が「利用制限」です。

利用制限とは、サービスの利用に制限を加えることです。利用制限になると、利用できる金額や回数が制限される可能性があります。

デリバリーや出前の後払いサービスを利用する際には、滞納しないように注意しましょう。

滞納すると、サービスが利用できなくなるだけでなく、返済しても信用が回復する事が難しくなります。

ご飯の後払いサービスを利用する際には、次の点にも注意しましょう。

・利用限度額を守る
利用限度額を守らないと、滞納するリスクが高まります。

・毎月の支払日に支払う
毎月の支払日に支払わないと、滞納するリスクが高まります。

・万が一滞納してしまったら、すぐに連絡する
万が一滞納してしまったら、すぐに利用会社に連絡して、滞納解消の相談をしましょう。

error:Content is protected !!