ドンキホーテでゲームや食品を後払いする方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドンキホーテで財布のお金が足りないから後払いしたい時があります。

本ページはプロモーションが含まれています

ドンキホーテでゲームや食品を後払いする方法

ドンキホーテでゲーム・お米などの食品・コスメ・日用品・お酒などの後払いする方法は数種類あります。

簡単審査の翌月払い

メルペイスマート払いやkyashなど勤務先情報など無しの簡単審査で後払いできる決済です。
簡単審査なので利用できる金額は初回は少なく3000円~1万円位の後払いが可能です。

クレジットカード

クレジットカードは10万円以上の高額な後払いができますが、勤務先情報や過去に滞納が無いか信用情報機関を照会します。
安定した収入で勤務歴が半年以上、過去5年以内に滞納が無ければ審査に通過できる可能性があります。

翌月後払いになる1回払い、翌月後払いと翌々月後払いの2回払いは基本的に手数料が無料で利用できます。
年会費は無料のものと有料のクレジットカードがあるので確認が必要です。

本ページはプロモーションが含まれています

審査に自信が無ければメルカリのメルペイスマート払い

メルペイスマート払いは審査に自信が無い方におすすめの後払い方法です。

初回申し込み時は1万円位の後払いが可能

初回申し込み時は1万円位の後払いが可能です。
メルカリやメルペイを利用していると毎月3万円上限額が増えました。

支払い期限は翌月末

支払い期限は翌月末までなので、月初めに購入すると2ヶ月近くの後払いが可能です。

メルペイスマート払いでドンキホーテで後払いをするには審査完了後バーチャルカードが発行できるのでID決済に登録して支払いをします。※ID決済が対応しているドンキホーテでゲームなどの後払いに利用可能です。

メルカードのクレジットカードも発行も可能で、クレジットカードを使いたいけど審査が不安な方はメルカードの発行もおすすめです。

手数料

メルペイ残高と自動引き落としなら手数料は無料
コンビニ/ATMでの支払い時に発生する清算時手数料は、支払い金額に応じて変動します。

精算日

毎月末日までです。 口座引き落としは 6日、11日、16日、21日、26日のいずれかの日を指定して自動で返済することが可能です。

使えるお店

「iD決済」や「メルペイコード決済」に対応するドンキホーテの店舗で後払いが可能です。
対応していない店舗ではリアルカードの発行が必要です。

招待キャンペーン
メルカリ招待で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

本ページはプロモーションが含まれています

審査に自信があるならクレジットカード

イオンカードは年会費無料で最短5分で利用可能

イオンカードは毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としになります。

急いでいる場合はウォレット即時発行の最短審査5分で審査完了でクレジットカードの番号が発行できるので通販で食品の後払いができます。

同時にID決済に申し込むとID決済が可能になりスーパーやコンビニなどの実店舗で使える後払いアプリとしてドンキホーテで後払いをする事ができます。※一部対応していない店舗もあります。

約2~3週間後にはイオンカードが郵送されるので、クレジットカード対応のドンキホーテ・業務スーパーで後払いスーパーで食品の後払いができるようになります。

ウォレット即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要

最短審査5分でクレジットカードの番号を発行できるウォレット即時発行をする場合は本人確認サービス対応銀行が必要です。

対応している銀行があればすぐにネット通販やID決済が利用できるドンキホーテの店舗で後払い可能です。※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

本人確認サービス対応銀行が無い場合は通常通りの2~3週間でクレジットカードが郵送されるまで待つ必要があります。

ウォレット即時発行の申し込みに対応している本人確認サービス対応銀行

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。

楽天カードならドンキホーテでもポイントがたくさん貯まる

楽天カードは郵送まで最短10日位かかりますが待てる場合は楽天カードがポイントが貯まりやすいのでおすすめです。

クレジットカードは初めに審査がありますが、発行後は審査なしでドンキホーテでゲームなどの後払いができます。
楽天カードの場合は翌月27日払いの後払いなので給料日前でお金がなくてゲームが買えない時でも安心です。

楽天カードを新規発行するとポイントでゲームを購入できる

楽天カードの審査は最短10分、最長1週間です。
カードのお届けまでは最短4日~10日前後になります。

楽天カードを新規で申し込むと楽天市場や楽店ポイントカードが使えるお店で使える合計5000円分のポイントをもらうことが可能です。

普段の買い物にもポイントが付きます

電話代の引き落としやドンキホーテの後払いでゲームの買い物などで月9万円使用した場合は900円分のポイントが付きます。
年間10800円のポイントになりますので早めに作成したほうがお得になります。

ドンキホーテがメインならマジカドンペンカード

年会費無料でドンキホーテで後払いできるクレジットカードです。

majicaアプリに登録するとドン・キホーテやアピタなどmajica加盟店で還元率は1.5%になり、200円で3ポイント貯まります。
他のお店での還元率は0.5%で200円の支払いにつき1ポイントが貯まります。

本ページはプロモーションが含まれています

金額は少ないが簡単審査でドンキホーテで使える後払い

みんなの銀行は5万円が無期限で後払い可能

QUICPay対応デビットカードを探しているなら、「みんなの銀行」がおすすめ! みんなの銀行はふくおかフィナンシャルグループのサービスで、審査に通るとみんなの銀行のアプリで後払いが可能です。

みんなの銀行のメリット
・残高不足は銀行の立替サービスあり
・ATMでお金を引き出しOK (ATMの手数料が必要になります)
・審査の入力項目が少ない
・審査時間が短い

クレジットカードに比べると審査が勤務先情報の入力が必要ないので、簡単にドンキホーテで後払いが利用できて便利!

クレジットカードと比較すると、お得度は低めでは?
オペレーター
オペレーター
銀行だからこそのサービスが人気ですよ。

みんなの銀行のCover(カバー)は審査通過後、普通預金の残高が足りないときに支払をすると、自動で足りない分だけ立替えてくれます。 審査に通過すると最大5万円まで、お支払やATM出金もカバーしてくれるのでドンキホーテでゲームや食品が買えます。

マニー
マニー
クイックペイの使い方で、特殊な利用方法です。
お申込み条件 1.Premium(プレミアムサービス)に加入した方 2.お申込時の年齢が満20才以上の方 3.安定継続した収入のある方

Premium(プレミアムサービス)は、6ヶ月間無料で利用できます。 トライアル期間終了後は月額600円(税込)のサービス利用料が発生します。利息はかからず返済日は期限が無くいつでもOKです。

オペレーター
オペレーター
ただし、プレミアムサービスに加入が条件です。

プレミアムの利用は6ヶ月無料です。そのため、6ヶ月は手数料無料で、その後は月額600円が発生すると考えたほうが良いです。 年収と会社員かパートなど簡単な入力で申し込みは完了、審査は2~3日と銀行にしてはスムーズな申込みができますよ。

マニー
マニー
私の場合は12時間で完了しました。

返済方法は普通貯金口座へ入金。一度審査に落ちた方でも、口座に5万円チャージする事で「審査に通できた」人もいます。 Premium(プレミアムサービス)の月額利用料はみんなの銀行口座からの引き落としではなくAppleIDまたはGoogleアカウントでお客さまがあらかじめ設定されたお支払い方法にて支払いです。

紹介キャンペーン!口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント

みんなの銀行アプリのダウンロードはこちら

↓招待コード↓
本ページはプロモーションが含まれています

3000円の後払いでOKならkyashのイマすぐ入金

kyash イマすぐ入金は、アプリで指名やメアド、電話番号を登録申請後、審査後すぐ入金してもらえるサービスです。

kyash イマすぐ入金のメリット ・必要な金額をすぐ入金してくれる ・支払いは翌月末もOK ・Kyash Cardで買物時は100円につき最大1ポイント還元 ・Kyashバリュー買物時は500円につき1ポイント還元 (※現金同等物を販売しているサイトでの支払いではポイント対象外)

初回は3000円位が可能です。kyashの後払いアプリで借りたい人は、何度も利用するとドンキホーテで高額のゲームの後払いも可能ですよ。

手数料3,000〜10,000円:500円
11,000〜20,000円:800円
21,000〜30,000円:1,150円
31,000〜40,000円:1,500円
41,000〜50,000円:1,800円
精算日入金した月の翌月末
使えるお店QUICPay対応店舗 街のお店の使用は有料カード発行が必要
審査初回時
審査日数最短1日
上限金額3,000円~10,000円

返済方法は、アプリから手続きのうえ、下記のコンビニエンスストアでできます。

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ /セイコーマートのみ

QUICPay対応であればネット通販での利用も可能ですが、実店舗(街のお店)で使用する場合は、有料のカード発行が必要です。

 料金
Kyash Card Lite300円※1回払いのみ
Kyash Card900円 本人確認書類の提出が必須

Kyash Cardのみ、海外実店舗でのお買い物にもご利用できます。 また、次のお支払いにはご利用できないので注意してください。

本ページはプロモーションが含まれています

ドンキホーテでNP後払い・atone・paypay後払いは使用不可

現在ドンキホーテでNP後払い・atone・paypay後払いは使用できません。

本ページはプロモーションが含まれています

ドンキホーテ 楽天市場店で後払いする方法

残念ながらドンキホーテ 楽天市場店 は2022 年 11 月 07 日でサービスを終了しました。

ドンキホーテ 楽天市場店ではクレジットカード・NP後払いかアトディーネ後払い(選択不可)の後払いが可能です。

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円(請求書発行費用)
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送されますので、請求書発行後14日以内にお支払いになります。

コンビニ、銀行または「楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)」で代金をお支払いできます。

本ページはプロモーションが含まれています

同居の家族が後払いで滞納している場合は審査に落ちる

様々な後払いを紹介してきましたが、もし同居の家族がドンキホーテで利用予定の後払いで滞納している場合は審査に落ちる可能性が高くなります。
他社の後払いの場合は同居の家族まで確認する事ができませんが、同じ後払いサービスの場合は社内で情報が確認できるので審査通過は難しくなります。

本ページはプロモーションが含まれています
後払い
本ページはプロモーションが含まれています
マニーをフォローする
後払い情報館 最新後払い決済サービスのアプリなどのおすすめと一覧情報
error:Content is protected !!