本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラは後払いできるの?デリバリー出前する方法とは

ピザーラ 後払い食品後払い

ピザーラの人気メニューといえば、牛肉の甘辛い味付けとボリュームたっぷりが嬉しい「ピザーラプルコギ」や、肉の中心部までしっかり味が染み込んだ「テリヤキチキン」。

大人からお年寄りまで不動人気を誇るピザーラ、無性に食べたく時がありませんか?

ものすごくピザを食べたいのに給料日前でお金がない

銀行が閉まっている時間で現金を引き下ろせない

ピザーラの注文は現金のみと思われがちですが、さまざまな支払い方法があるんですよ。

注文する前に、どんな支払い方法があるのかチェックしておきましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラで後払いするならメルペイスマート払いの翌月払い

ピザーラで後払いをするにはメルペイスマート払いでバーチャルカードが発行できるのでクレジットカードとして購入できます。
申し込み時は1万円位の後払いが可能で、利用するごとに上限が増えやすくなります。
支払いは翌月の末までになります。

手数料

メルペイ残高と自動引き落としなら手数料は無料
コンビニ/ATMでの支払い時に発生する清算時手数料は、支払い金額 (※) に応じて変動します。

精算日

毎月末日までです。 口座引き落としは 6日、11日、16日、21日、26日のいずれかの日を指定して自動で返済することが可能です。

使えるお店

「iD決済」や「メルペイコード決済」に対応する店舗で後払いが可能です。
対応していない店舗ではリアルカードの発行が必要です。

招待キャンペーン
メルカリ招待コード入力し会員登録で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

本ページはプロモーションが含まれています

バンドルカードのポチっとチャージ

バーチャルカードが発行されるのでクレジットカードとしてピザーラで後払いできます。
初回は5000円位の後払いが可能です。

手数料

・3000円~1万円:510円
・1万1000~2万円:815円
・2万1000~3万円:1170円
・3万1000~4万円:1525円
・4万1000~5万円:1830円

精算日

翌月末までに手数料と一緒に「コンビニ」「ネット銀行」「セブン銀行ATM」「ペイジー」でお支払いします。

使えるお店

ネット通販やQUICPayが対応しているお店で使用可能です。
街のお店で使用したい場合は有料のカード発行が必要です。

リアルカード300 円 または 400 円
リアルカード+(600~700円):オンライン・国内外のVisa加盟店・宿泊施設・ガソリンスタンド※「本人確認書類」を提出したうえで審査の通過が必要

バンドルカードは、プリペイドカードという特性上、一部で使えないお店があります。

(※3)暗証番号が必要なお店・サイトではご利用できません
(※4)お店やサイト側でチャージをブロックしている場合があります
(※5)お店やサイト側の決定により利用を制限されている場合があります

サブスクリプションサービスや定期購入に関しては、一部加盟店を除き使うことができます。 またPayPalやApp Storeを通すと支払える加盟店もあります。

本ページはプロモーションが含まれています

kyash イマすぐ入金

バーチャルカードが発行されるのでクレジットカードとしてピザーラで後払いできます。
初回は5000円位の後払いが可能です。

手数料

Kyashの支払い期限は入金した月の翌月末
コンビニ(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート)で、お支払いできます。

提携先であるAGミライバライ株式会社の審査基準

申し込み金額と手数料
3,000〜10,000円 500円
11,000〜20,000円 800円
21,000〜30,000円 1,150円
31,000〜40,000円 1,500円
41,000〜50,000円 1,800円

精算

■返済期限
入金月の翌月末まで

■返済方法
アプリから手続きのうえ、所定のコンビニエンスストアにて返済
※ローソン / ファミリーマート / ミニストップ /セイコーマートでのみ返済が可能

本ページはプロモーションが含まれています

ペイディの翌月払い

ペイディ(Paidy)の翌月払いは、スマートフォンだけでオンラインショップのVisaマークがある場所で購入ができ、翌月に支払うことができる後払いサービスでピザーラでも利用できます。実際のVisaマーク付きカードも、実店舗での利用が可能です。支払いは、翌月の10日までにコンビニ支払い、銀行振込、または口座振替で行うことができます。


ペイディ翌月払いの特徴と利用方法

  • 利用可能店舗: Visaマークがあるオンラインショップや実店舗で利用可能です。
  • 支払い方法: コンビニ支払い、銀行振込、口座振替が選べ、支払い期限は翌月の10日までです。
  • 利用手数料: 利用に関する手数料についての詳細は、ペイディの公式サイトや利用ガイドを参照してください。2

支払いスケジュール

  • 支払い期限: 月内に複数回の購入が可能で、支払いは翌月の1日にまとめて行われ、10日までに支払う必要があります。自動口座振替の場合は、翌月の12日に引き落としが行われます。

ペイディの翌月払いサービスは、手軽に後払いができる便利なサービスですね。支払い期限や手数料に注意しながら、賢く利用しましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラは後払いOK?支払い方法の種類

ピザーラの支払い方法は、全部で3種類から選べます。

・現金
・クレジットカード
・QR決済(楽天ペイ、PayPay、LINE Pay、d払い)

それぞれの特徴を見ていきましょう。

支払い方法特徴
現金配達スタッフへ現金払い
クレジットカード
※未対応の店舗あり
翌月または翌々月払い(クレカによる)
【対応ブランド】
・VISA
・Mastercard
・JCB
・アメリカン・エキスプレス
・ダイナースクラブカード
・MUFG CARD
・DC
・UFJ CARD
・NICOS
QR決済
※未対応の店舗あり
スマホアプリによるキャッシュレス決済
・楽天ペイ
・PayPay
・LINE Pay
・d払い

残念ながらピザーラはコンビニや郵便局など、振込用紙で支払う後払いには対応していません。

現金・クレジットカード・paypay(アプリ内で後払いの設定が必要)・d払い(キャリア決済)が後払いになります。

QR決済(キャッシュレス決済)で注文する場合は、次の方法でおこないます。

1.ピザーラ公式サイトからピザを選ぶ
2.お支払い方法で「現金」を選択
3.商品を受け取る時に「QR決済希望」を伝える
(楽天ペイ、PayPay、LINE Pay、d払いのいずれかを伝える)

支払い方法によって対応していないピザーラの店舗があります。

事前に店舗へ確認するか、ピザーラ公式サイトで取り扱い店舗の確認をしましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

Uber Eats でもピザーラが後払いで注文できる

UberEats(ウーバーイーツ)

【a】Uber Eats フード注文

・大手チェーンから個人経営店まで幅広い
・注文から配達までスピーディー
・自宅以外の好きな場所からの注文OK

Uber Eats(ウーバーイーツ)は後払いでピザーラも配達してもらえます。
初回キャンペーンも利用するとお得に注文できます。
Uber Eats 専用のパーソナルサイズ:直径22.86cm(およそ1人~1.5人前)のサイズなので他のメニューも頼みたい時に丁度良いサイズだと思います。

後払い方法・クレジットカード
・paypay(アプリ内で後払いの設定が必要)
・現金

 

Uber Eats フード注文

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラで後払いできるアプリとクレジットカードの違いについて

ピザーラで後払いできるアプリとクレジットカードは、消費者が商品やサービスを購入し、後日支払うことを可能にする金融ツールですが、その運用方法や特徴にはいくつかの違いがあります。ここでは、その主な違いを見ていきましょう


後払いアプリとクレジットカードの主な違い

  • 審査の有無: クレジットカードの作成には審査が必要ですが、後払いアプリの利用には審査がほとんどない場合が多いです。
  • 支払い方法の柔軟性: 後払いアプリは分割払いに特化しており、分割手数料がかからないことが多いです。一方、クレジットカードは一括払いや分割払い、リボ払いなど複数の支払い方法を提供しています。
  • 利用可能な場所: クレジットカードは幅広い場所で利用できますが、後払いアプリは提携している店舗やオンラインショップでのみ利用可能な場合があります。
  • 利息と手数料: クレジットカードは利用額に応じて利息が発生することがありますが、後払いアプリは利用額に対して手数料がかからない、または低い手数料で利用できることが特徴です。

ピザーラで後払いできるアプリとクレジットカード、どちらも便利な支払い方法ですが、ご自身のライフスタイルや支払いの好みに合わせて選ぶことが大切ですね。どちらを選ぶかによって、利便性やコスト面でのメリットが異なりますので、上記の違いを参考にして、最適な選択をしてくださいね

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラの後払いで審査は厳しいがお得なクレジットカード

paypay後払いは審査に時間がかかる

paypay後払いは審査に最短3日かります。
イオンカードは審査が最短5分でクレジットカードなので利用できる店舗が多い後払いです。
paypayはキャンペーンもあるのでクレジットカードと両方使い分けるとお得に利用できます。

paypay_IOSpaypay_android

クレジットカードはイオンカードが最短5分で利用可能

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにクレジットカードの番号が発行されるのでUberEats やピザーラで後払いができます。
イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分で審査完了します。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。

イオンカード
本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラで後払いをするならクレジットカードがお得

クレジットカードも立派な後払い決済方法のひとつです。

出前を後払いする前にピザーラで後払いするにはクレジットカードを保有していることが前提なので、クレカを持っていなければ後払いできません。

クレジットカードは出前だけではなくスーパーの買い物も後払いで購入できます。
楽天カードの場合はポイントも貯まります。
月10万円利用する方なら月1000円分のポイントが、1年で12000円分のポイントが貯まります。
ポイントは楽天市場だけでなくすかいらーく宅配など楽天ポイントが使えるお店でも使用できます。

楽天クレジットカードの場合の支払は翌月27日払いなので、手元に現金がなくても給料日が来てから支払えます。
難点はカードのお届けまでに7~10日前後かかる事です。

楽天カードのポイント

  • 入会特典で5000円分のポイントがもらえる
  • 年会費無料
  • ピザーラだけでなく多くのお店で後払いできる
本ページはプロモーションが含まれています

クレジットカードの分割払いとボーナス1回払いについて

クレジットカードを使用する際、2回の分割払いやボーナス1回払いは手数料無料で利用できることが多いです。これらの支払い方法は、購入の際の負担を軽減し、賢くお金を管理するための便利な選択肢となります。
ただしピザーラの後払いでは分割払いやボーナス払いが利用できません。


2回の分割払いについて

  • 手数料無料: 多くのクレジットカード会社では、2回の分割払いが手数料無料で提供されています。これにより、利用金額を2ヶ月に分けて支払うことができます。
  • 注意点: ただし、一部のクレジットカードでは2回目の分割払いから手数料が発生する場合があります。また、分割回数が増えるほど手数料率も上がる傾向にあります。

ボーナス1回払いについて

  • 手数料無料の可能性: ボーナス1回払いも多くの場合、手数料無料で利用できます。これは、年に1度または2度、ボーナス時期に合わせて大きな支出を一括で支払う方法です。
  • 利用条件: ただし、この支払い方法はクレジットカード会社やカードの種類によって利用条件が異なるため、事前に確認が必要です。

クレジットカードの2回の分割払いやボーナス1回払いは、手数料無料で利用できることが多く、賢い支払い方法としておすすめです。ただし、カードによっては条件が異なる場合があるため、利用前には必ず各カード会社の規約を確認しましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラでの後払いサービスのメリット

ピザーラでは、後払いサービスを利用してピザを注文し、後日支払うことができます。このサービスは、特に現金が手元にない時や、すぐに支払いたくない場合に便利です。


後払いサービスの概要

  • 支払い方法: 後払いアプリやクレジットカードを使用して後払いが可能です。
  • 利用方法: ピザーラ公式ウェブサイトから注文時に「クレジットカード」を選択しクレジットカードや後払いアプリのバーチャルカードの番号を入力します。

後払いのメリット

  • 手軽さ: PayPay後払いなど、デリバリーサービスを通じて簡単に後払いができます。
  • 経済的: 現金が手元にない場合でもピザを注文でき、後で支払うことができるため、急な出費にも対応できます。

ピザーラでの後払いサービスは、支払いの柔軟性を高め、お客様がより便利にピザを楽しめるようにするための素晴らしい方法です。このサービスを利用して、おいしいピザをお楽しみください!

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラは「出前館」経由の注文もお得!

楽天デリバリーでピザーラを利用するメリット

楽天デリバリーでピザーラを利用するメリット

ピザーラをお得に後払いで利用するなら、「出前館」がおすすめです。

ピザーラ公式サイトで直接注文するより、出前館経由で注文すると、さまざまな特典が受けられます。

・クーポンや不定期キャンペーンでお得に注文できる
(ポイント倍増キャンペーンやピザ半額キャンペーンなど)
オペレーター
オペレーター

出前館経由でピザーラを利用するとお得に注文ができますよ。

出前館でピザーラを利用するメリット

楽天デリバリーはピザーラを後払いで出前できるだけではありません!他にも、利用するとお得なメリットがたくさんあります。

ピザーラ以外のデリバリーも豊富

ピザーラへ直接注文すると、店舗対応のピザやポテトなどの商品のみ。でも出前館なら、カレーや寿司、弁当、ラーメン、ハンバーガー、和食、お酒など、さまざまな食事をデリバリーできます。

普段は混んでいてなかなか入店できないお店や、初めて食べる料理なども気軽に自宅まで宅配してもらえますよ。

本ページはプロモーションが含まれています

出前館でピザーラを後払いする方法

出前館でピザーラをクレジットカードやキャリア決済の後払いをするには、次の流れでおこないます。

1.お届け先を選ぶ
→郵便番号や住所を記入
2.お届日時を選ぶ
3.ショップを選ぶ
→ピザーラを選ぶ
4.メニューを選ぶ
→ピザーラで注文したい商品を選び、カートへ追加。
5.注文の手続き
→「注文手続きへ進む」をクリック
6.お届け情報を入力、注文確定
→支払い方法の選択をして、必要情報を入力。OKやなら「この内容で注文する」をクリック7.注文受付メールの受信
→注文が確定すると、登録したメールアドレスへ注文受付メールが届きます。

メールが届かない時は、迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。もし届いていない場合は、「注文受付確認メールが届かない」でお問い合わせをしましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

【Q&A】ピザーラを後払いでデリバリーしたい!

【Q&A】ピザーラを後払いでデリバリーしたい!

【Q&A】ピザーラを後払いでデリバリーしたい!

ピザーラを後払いでデリバリーする前に、気になる疑問をチェックしてみました。

ピザーラのデリバリーはクーポンの利用もできる?

出前館からピザーラを注文する場合、ピザーラ店が発行するクーポン割引券や割引コードは使えません。

ピザーラ独自発行の割引券の使い方については、直接ピザーラ店へ問い合わせをしましょう。
お得にピザーラで後払いしたい場合は注意したほうが良いポイントになります。

ピザーラを後払いでデリバリーしたけど領収書の発行はできる?

後払いでピザーラをデリバリーした場合でも、領収書の発行対応が可能です。

ただし、領収書発行はピザーラ店からなので、出前館では対応していません。支払い方法によって領収書の発行を受け付けていないケースもあるので、デリバリー利用するピザーラ店へ確認しましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラで後払いする場合は滞納に注意

ピザーラで後払い決済は、商品やサービスを受け取った後に代金を支払う便利な方法ですが、滞納すると様々な問題が発生する可能性があります。滞納に関する注意事項と対処法について見ていきましょう。


後払い決済のリスクと対処法

  • 未払いリスク: 後払い決済では、支払いを忘れたり、意図的に支払わない場合、未払いリスクが生じます。これにより、督促手順が進行し、最終的には法的措置を取られることもあります。
  • 不正利用の注意: 後払いは利用者にとって手軽な決済手段ですが、不正利用のリスクも伴います。セキュリティ対策として、利用者情報の確認を徹底することが重要です。

滞納時のトラブルと解決策

  • 法的措置のリスク: 滞納が続くと、債権回収のための法的措置が取られることがあります。これにより、信用情報に悪影響を及ぼし、将来的な金融取引に影響を与える可能性があります。
  • 督促プロセス: 後払い決済の未収金を回収するための督促プロセスがあります。このプロセスを理解し、滞納を避けるためには、支払い期限を守ることが重要です。

ピザーラで後払い決済を利用する際は、支払い期限を守り、滞納を避けることが大切です。滞納すると信用情報に悪影響を及ぼし、将来的な金融取引に影響を与える可能性があるため、注意が必要です。もし支払いに困っている場合は、早めに相談することをお勧めします。

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラではNP後払いやGMO後払いが利用できない

ピザーラではNP後払いやGMO後払いが利用できません。
atoneはatone対応の通販で何度か利用することで「atone専用カード」が利用できるようになり後払いが可能になります。

本ページはプロモーションが含まれています

ピザーラは「楽天デリバリー」経由の注文がお得!

楽天デリバリーは終了しました。

ピザーラ公式サイトで直接注文するより、楽天デリバリー経由で注文すると、さまざまな特典が受けられます。

・サイドメニューを無料プレゼント
(ローステッドポテト9本入りなど)
・不定期キャンペーンでお得に注文できる楽天デリバリー経由でピザーラを利用すると、楽天ポイントを100Pから利用できますよ。

楽天デリバリーでピザーラを利用するメリット

楽天デリバリーはピザーラを後払いで出前できるだけではありません!他にも、利用するとお得なメリットがたくさんあります。

楽天の非会員・未登録でも出前OK

通常、デリバリーサイトは会員登録が必要です。楽天デリバリーは「会員登録なしで利用OK」なので、試しに1回だけサイトを通じてピザーラを注文することが可能。
楽天デリバリーはピザーラ以外にも、地域エリアで出前対応するピザショップなどを紹介しているので、普段利用したことのないお店を発見できますよ。

楽天ID保有者はすぐ注文できる

普段から楽天市場で買い物をしている人は、同じIDで楽天デリバリーを利用できます。
楽天IDはグループ内で共通利用できるので、手間と時間のかかる会員登録の情報入力を省けます。ピザが食べたくなった時にすぐ注文できるので、急いでいる人にぴったりですよ。

ピザの注文額で楽天ポイントが貯まる

楽天デリバリーを通じてピザーラを注文すると、金額に応じて楽天ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、ピザ以外にも楽天デリバリーに加盟している店舗でデリバリー注文できます。ピザーラの店舗へ直接注文するより、お得にデリバリーしてもらえます。

ピザーラ以外のデリバリーも豊富

ピザーラへ直接注文すると、店舗対応のピザやポテトなどの商品のみ。でも楽天デリバリーなら、カレーや寿司、弁当、ラーメン、ハンバーガー、和食、お酒など、さまざまな食事をデリバリーできます。
普段は混んでいてなかなか入店できないお店や、初めて食べる料理なども気軽に自宅まで宅配してもらえますよ。

注文額や待ち時間を比較できる

楽天デリバリーで自分の住所を入力後、好きな料理のジャンルを選ぶと、デリバリー可能なお店が表示します。
楽天デリバリーは店舗表示だけではなく、最低注文額や獲得ポイント率、宅配時間の目安も記載するので、自分の都合に合わせて選べます。
早く届けて欲しい、ポイントがたくさん貯まるお店を見つけたいなど、他にはないサービスが魅力的です。

\会員なしで注文OK/

本ページはプロモーションが含まれています

楽天デリバリーでピザーラを後払いする方法

楽天デリバリーでピザーラをクレジットカードや楽天ペイ、キャリア決済の後払いをするには、次の流れでおこないます。
→郵便番号や住所を記入2.お届日時を選ぶ
→すぐピザーラを食べたいなら「今すぐお届け」、お届け時間が決まっているなら「お届け日時を選択する」3.ショップを選ぶ
→ピザーラを選ぶ 変更なし: →ピザーラを選ぶ
変更なし: 4.メニューを選ぶ 変更なし: 4.メニューを選ぶ
変更なし: →ピザーラで注文したい商品を選び、カートへ追加。
5.注文の手続き
→「注文手続きへ進む」をクリック
6.お届け情報を入力、注文確定
→支払い方法の選択をして、必要情報を入力。OKやなら「この内容で注文する」をクリック
7.注文受付メールの受信
→注文が確定すると、登録したメールアドレスへ注文受付メールが届きます。

メールが届かない時は、迷惑メールに振り分けられていないか確認してください。もし届いていない場合は、「注文受付確認メールが届かない」でお問い合わせをしましょう。

\会員なしで注文OK/
ピザーラを後払いでデリバリーする前に、気になる疑問をチェックしてみました。 ピザーラを後払いでデリバリーする前に、気になる疑問をチェックしてみました。

ピザーラのデリバリーはクーポンの利用もできる?

楽天デリバリーからピザーラを注文する場合、ピザーラ店が発行するクーポン割引券や割引コードは使えません。
ピザーラ独自発行の割引券の使い方については、直接ピザーラ店へ問い合わせをしましょう。 

error:Content is protected !!