本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払い

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払い

マックデリバリーでの後払いはメルペイスマート払いがおすすめ

メルペイスマート払いとはフリマアプリのメルカリの後払い決済サービスです。

メルペイスマート払いを申し込み後にバーチャルカードを発行するとマスタカードのクレジットカードとして使えるのでほとんどの出前(デリバリー)で後払いが利用できます。

申し込み時は約1万円の後払いが可能で、利用していると上限が増えやすくなります。
返済日は利用した翌月の1日~末日までの精算になります
チャージして残高から返済の場合は手数料無料です。

出前だけでなくIDの設定をすると外のお店でも後払いのお支払いができます。
もちろんメルカリ内でも後払いで購入ができます。

招待キャンペーン
メルカリ招待コード入力し会員登録で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

ポイントで出前の後払いの精算ができるからお得です!

メルペイスマート払いの出前やデリバリーの後払いのやり方

  1. メルカリアプリを起動します。
  2. メルペイをタップします。
  3. 「使い方」の「メルペイスマート払い」をタップします。
  4. 「設定を始める」をタップして、設定をします。
  5. 「上記の利用目的で申込む」をタップします。
  6. 「パスコード」の画面で、設定した4桁のパスコードを入力します。
  7.  「利用上限金額を設定」の画面で、選択肢から希望の利用上限金額を選んで、「この金額ではじめる」をタップして完了です。

本人確認の審査が完了していない場合は自動で本人確認の画面に移動します。
運転免許証やマイナンバーカードで本人確認が必要です。

メルカリのアプリを開き「支払い」→「カードの部分をスライド」→メルペイバーチャルカードのカード情報をタップします。
後払いしたい出前やデリバリーで支払い方法をクレジットカードにして、メルカリのバーチャルカードのカード情報の情報を入力し購入します。

マックデリバリー

1,500円から注文可能です(朝マックは¥1,000から)
※別途デリバリー料300円がかかります。
複数の支払い方法でデリバリー(出前)の後払いが可能です。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払いをするメリット

マックデリバリーで後払いをするメリットは、主に以下の4つです。

1. 手元に現金がなくても利用できる

現金を持ち歩かずに利用できるので、財布を忘れた時や、月初で現金が手元にない時でも安心です。

2. まとめ買いができる

月末など、給料日前で現金がなくても、必要なものをまとめて購入することができます。

3. 家計管理がしやすい

後払いの場合は、翌月にまとめて支払いをするので、家計管理がしやすいというメリットもあります。

4. ポイントが貯まる

後払いサービスによっては、利用金額に応じてポイントが貯まる場合があります。貯まったポイントは、次回の利用時に割引として利用することができます。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払いの注意点

マックデリバリーで後払いをする際には、以下の点に注意が必要です。

1. 手数料がかかる

後払いには、手数料がかかります。手数料は、利用するサービスや支払い方法によって異なりますが、300円~500円程度が一般的です。

2. 支払い期日までに支払わないと遅延金が発生する

後払いは、商品を受け取った後に代金を支払う決済方法です。支払い期日までに支払わないと、遅延金が発生します。

3. 審査に通らない可能性がある

後払いの利用には、審査があります。審査に通らない場合は、後払いを利用することができません。

error:Content is protected !!