本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払い マクドナルド NP ミライバライ GMO クロネコ

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーやマクドナルドで後払い

マックデリバリーでの後払いはメルペイスマート払いがおすすめ

メルペイスマート払いとはフリマアプリのメルカリの後払い決済サービスです。

メルペイスマート払いを申し込み後にバーチャルカードを発行するとマスタカードのクレジットカードとして使えるのでほとんどの出前(デリバリー)で後払いが利用できます。

申し込み時は約1万円の後払いが可能で、利用していると上限が増えやすくなります。
返済日は利用した翌月の1日~末日までの精算になります
チャージして残高から返済の場合は手数料無料です。

出前だけでなくIDの設定をすると外のお店でも後払いのお支払いができます。
もちろんメルカリ内でも後払いで購入ができます。

招待キャンペーン
メルカリ招待コード入力し会員登録で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

ポイントで出前の後払いの精算ができるからお得です!

メルペイスマート払いの出前やデリバリーの後払いのやり方

  1. メルカリアプリを起動します。
  2. メルペイをタップします。
  3. 「使い方」の「メルペイスマート払い」をタップします。
  4. 「設定を始める」をタップして、設定をします。
  5. 「上記の利用目的で申込む」をタップします。
  6. 「パスコード」の画面で、設定した4桁のパスコードを入力します。
  7.  「利用上限金額を設定」の画面で、選択肢から希望の利用上限金額を選んで、「この金額ではじめる」をタップして完了です。

本人確認の審査が完了していない場合は自動で本人確認の画面に移動します。
運転免許証やマイナンバーカードで本人確認が必要です。

メルカリのアプリを開き「支払い」→「カードの部分をスライド」→メルペイバーチャルカードのカード情報をタップします。
後払いしたい出前やデリバリーで支払い方法をクレジットカードにして、メルカリのバーチャルカードのカード情報の情報を入力し購入します。

バンドルカード

バンドルカードの後払い機能、「ポチっとチャージ」は、給料日前や急な支払いが必要な時に便利なサービスです。この機能を利用することで、後払いでお金をチャージし、マックデリバリーで購入にすぐに使うことができます。

初回は3000円から5000円の利用が可能です。

androidの非接触決済対応本体であればVISAタッチ決済対応のお店で利用できます。
suicaチャージも可能なのでsuica対応のお店でも支払いが可能です。

後払いの手数料は後払いの金額によって異なりますが、最低510円以上になります。

kyash

Kyashは、スマートフォンを通じて初回3,000円から5,000円までの後払いが可能なサービスを提供しています。後払いした金額は即座にKyash残高に入金され、全国のVisaやQUICPay+加盟店のマックデリバリーでオンラインまたは店頭で使用できます。支払い期限は翌月末日です。

後払いの手数料は後払いの金額によって異なりますが、最低520円以上になります。

ウルトラペイ

「後払い(ミライバライ)」は、商品受け取り後に支払いを行うサービスです。これにより、商品を確認してから支払うことが可能になります。

後払いの手数料は後払いの金額によって異なりますが、最低500円以上になります。

ペイディ

ペイディは、スマートフォンだけで購入が可能な後払いサービスで、Visaマークがある様々なオンラインショップで利用できます。また、実際のペイディカード(Visaマーク付き)を物理店舗でも使用することができます。仮想カードと実カードの提供、予算設定機能、コンビニ支払い、銀行振込、口座振替などの支払いオプションが特徴です。

atone

atoneはatone対応の通販で何度か利用するとアプリで「atone専用カード」が表示されてマックデリバリーで後払いが利用できるようになります。

本ページはプロモーションが含まれています

審査難易度中 5万円までの後払いが可能なみんなの銀行

信用情報機関に照会しますが、勤務先情報の入力が無いのでクレジットカードに比べると審査が簡単で後払いが利用できて便利です。

5万円まで可能

返済期限無期限

Premium(プレミアムサービス)月額600円に加入した方限定(6ヵ月無料)

一度審査に通過するとその後の利用はNP後払いと違いマックデリバリーの後払いが審査なしで利用可能です。
デビットカードをQUICPayに登録して後払いもできます。
ATMでお金を引き出す事もできます。(ATMの手数料が必要になります)

みんなの銀行はふくおかフィナンシャルグループのサービスです。

みんなの銀行のCover(カバー)は審査通過後、普通預金の残高が足りないときに支払をすると自動で足りない分だけ立替えてくれます。
審査に通過すると最大5万円までのお支払やATM出金もカバーしてくれます。

お申込み条件
(1)Premium(プレミアムサービス)に加入した方
(2)お申込時の年齢が満20才以上の方
(3)安定継続した収入のある方

Premium(プレミアムサービス)は6ヶ月間無料で利用できます。
トライアル期間終了後は月額600円(税込)のサービス利用料が発生します。

利息はかからず返済日は期限が無くいつでもOKです。
ただしプレミアムサービスに加入が条件で、6ヶ月無料でプレミアムが利用できます。
そのため、6ヶ月は手数料が無料で、その後は月額600円が発生すると考えたほうが良いです。

年収と会社員かパートなど簡単な入力で申し込みは完了します。
審査は2~3日ですが、私の場合は12時間で完了しました。

一度審査に落ちた方でも口座に5万円チャージする事で審査に通る方もいます。

紹介キャンペーン!口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント

みんなの銀行アプリのダウンロードはこちら

↓招待コード↓
本ページはプロモーションが含まれています

審査が厳しいが高額の後払い・分割払い・ボーナス払いが可能なクレジットカード

審査に自信がある方はポイントが貯まりやすいクレジットカードがマックデリバリーの後払いでおすすめです。

楽天カードやイオンカードなどのクレジットカードは2回分割払いやボーナス払いの手数料が無料で利用できます。

クレジットカードはイオンカードが最短5分で審査完了し利用可能

イオンウォレット即時発行対応のカードの場合はバーチャルカードのクレジットカードのカード番号が発行されるので、ネット通販でゲーム機やゲームの後払いができます。 イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分で審査完了します。 ※21:30以降の受付は翌日の審査となります。 ID決済にバーチャルカードを登録するとID決済が利用できるお店でゲームの後払いが可能です。 ID決済に対応しているお店はイオン・ヨドバシカメラ・ドンキホーテ・ツタヤ・ケーズデンキなど※一部店舗で対応していない場合もあります。 paypayアプリにバーチャルカードを登録する事でpaypay決済に対応のゲオでゲームの後払いが可能です。※VISAとマスターカードのみ登録可能です。

イオンカードのメリット
  • 年会費無料と2回分割まで手数料無料
  • 一度審査をするだけで発行後は審査なし
  • 利用できるお店が多いのでポイントが貯まりやすい
  • 実店舗でも対応しているお店が多く後払い可能
  • 高い金額でも後払い可能
  • 不正利用の補償が付いているので安心

イオンカードは年会費無料2回分割払いまで手数料無料毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としの翌月後払いになります。 さらに200円ごとに1円分のWAONポイントが貯まるので電気代・電話代・買い物にイオンカードを月9万使用すると450円分のポイントが貯まります。年間で5400円分のポイントが貯まるのでイオンでゲームを後払いで安くゲットできます。 即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。
イオンカード

カードのお届けまでには約2週間かかります。 発行後は審査完了しているのでイオンカードのクレジットカードでイオン・ネット通販でゲームやゲーム機の後払いが審査なしで購入可能です。

お得なクレジットカードは楽天カード

カードのお届けまでに最短10日かかりますが、待てる場合はお得なクレジットカードです。 楽天カードの場合は翌月27日払いの後払いなので給料日前でお金がなくてゲームが買えない時でも安心です。

楽天カードを新規発行するとポイントでゲームを購入できる

楽天カードを新規で申し込むと楽天市場や楽店ポイントカードが使えるお店で使える合計5000円分のポイントをもらうことが可能です。

普段の買い物にもポイントが付きます

電気料金などの引き落としや買い物を月9万円使用した場合は900円分のポイントが付きます。 最大年間10800円のポイントになりますので早めに作成したほうがお得になります。

クレジットカードは初めに審査がありますが、発行後は審査なしでゲームの後払いができます。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーの後払い可能なアプリとクレジットカードの審査の違い

マックデリバリーの後払い可能なアプリとクレジットカードの審査プロセスには、いくつかの重要な違いがあります。後払いアプリは、一般的に審査が簡単または不要で、迅速に利用開始が可能です。一方、クレジットカードの審査はより厳格で、申込者の信用情報や財務状況を詳細に検討します。


後払いアプリの審査プロセス

  • 審査の有無: 後払いアプリには、ほぼ審査なしで比較的簡単で迅速に完了することが多いです。
  • 利用開始の速さ: 審査が簡単または不要なため、申込みから利用開始までが迅速です。一部のサービスでは、最短で申込み後すぐに利用可能です。

クレジットカードの審査プロセス

  • 審査の厳格さ: クレジットカードの審査は、申込者の信用情報、財務状況、収入、家族構成、ローン契約など、多岐にわたる要素を検討します。審査基準はカード発行会社やカードのランクによって異なります。
  • 審査にかかる時間: クレジットカードの審査には、一般的に数日から数週間かかることがあります。審査の結果は、申込者の信用状況によって左右されます。

後払いアプリは、手軽に利用できる点が魅力ですが、クレジットカードはより厳格な審査を求められます。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリー

1,500円から注文可能です(朝マックは¥1,000から)
※別途デリバリー料300円がかかります。
複数の支払い方法でデリバリー(出前)の後払いが可能です。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払いをするメリット

マックデリバリーで後払いをするメリットは、主に以下の4つです。

1. 手元に現金がなくても利用できる

現金を持ち歩かずに利用できるので、財布を忘れた時や、月初で現金が手元にない時でも安心です。

2. まとめ買いができる

月末など、給料日前で現金がなくても、必要なものをまとめて購入することができます。

3. 家計管理がしやすい

後払いの場合は、翌月にまとめて支払いをするので、家計管理がしやすいというメリットもあります。

4. ポイントが貯まる

後払いサービスによっては、利用金額に応じてポイントが貯まる場合があります。貯まったポイントは、次回の利用時に割引として利用することができます。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリーで後払いの注意点

マックデリバリーで後払いをする際には、以下の点に注意が必要です。

1. 手数料がかかる

後払いには、手数料がかかります。手数料は、利用するサービスや支払い方法によって異なりますが、300円~500円程度が一般的です。

2. 支払い期日までに支払わないと遅延金が発生する

後払いは、商品を受け取った後に代金を支払う決済方法です。支払い期日までに支払わないと、遅延金が発生します。

3. 審査に通らない可能性がある

後払いの利用には、審査があります。審査に通らない場合は、後払いを利用することができません。

本ページはプロモーションが含まれています

マックデリバリー後払いで購入する場合は滞納に注意

マックデリバリー後払いでゲームを購入する際、滞納には特に注意が必要です。後払いサービスは便利ですが、支払いを怠ると様々な問題が発生する可能性があります。


後払いサービスの基本と注意点

  • 後払い決済の仕組み: 後払い決済には審査があり、支払期限が設定されています。利用時にはこれらの条件を理解し、遵守することが重要です。
  • 支払い方法のリスク: オンライン取引における支払い方法には、前払い、即時支払い、後払いがあります。各方法にはリスクが伴うため、取引先の選定や情報の保護に注意が必要です。

滞納時のリスクと対処法

  • 滞納の結果: 支払いを怠ると、催促状の受領や遅延損害金の発生、将来的にサービスの利用ができなくなる可能性があります。支払いに問題が生じた場合は、無視せずにすぐに対処することが重要です。
  • 審査落ちの回避: 支払い期限を守ることは、重大な遅延や未払いが原因で審査に落ちることを避けるためにも重要です。

後払いでのゲーム購入は手軽で便利ですが、滞納には十分注意しましょう。支払い期限を守り、財務管理をしっかり行うことで、リスクを避けることができます。何か問題が発生した場合は、早めに対処することが大切です。

error:Content is protected !!