お米通販で後払いで振込用紙同封のサービス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お米通販で後払いで振込用紙同封のサービス

基本的に同封ですが、別途郵送の場合もあります。

同封可能な通販はお米の種類が少なく高級なコシヒカリなどの取り扱いのみです。

ディノス

ディノス - 初回購入キャンペーン

・自宅用からパーティー用まで食品数豊富
・お得なセールやクーポンあり
・商品到着後14日以内が支払い期日

お米はコシヒカリのみでした。

ディノスは肉や魚、野菜、果物、米、惣菜、スイーツ、業務用食材などスーパー並の食材や食材を扱う通販サイト。実際に食べた人の口コミを商品1つずつに掲載しているので、鮮度や味わいなど失敗しない買い物ができますよ。

支払いは商品到着後14日以内の後払いに対応。自社後払いなので、独自の審査基準と結果までスピーディーです。後払いできる注文合計額は、配送料金や有料お届けサービス料を除く3万円分までOKなので、おせちやワイン、クリスマスディナーの食品に加え、生活雑貨も一緒に買えますよ。

【後払い方法】
・郵便局・コンビニ・銀行で後払い
・自社後払い!総額3万円までOK(配送料や有料お届けサービス料など含まない)
・同封の後払い振込用紙でLINE Pay請求書支払いできる※別送の場合もあります

ディノス

ベルーナグルメ

お米はコシヒカリや銘柄米3種の食べくらべなど数種類のみでした。

おせち・総菜・おかず・魚介・海産物・野菜・果物・麺・パン・スイーツ・酒のお取り扱いがあります。

後払いは郵便局・銀行振込・コンビニでお支払いできます。

・お支払いは、商品と一緒にお届けする振込用紙で、商品到着後7日以内にお支払いです。
・ご贈答先様届けの場合は商品発送後、10日前後で振込用紙を別途ご依頼主様に輸送されます。
※年末年始や長期休暇前後にお届けする商品は、振込用紙のお届けまで商品発送後3週間前後かかる場合がございます。

スポンサーリンク

振込用紙同封ではなく別途郵送でお米を後払いできる通販サービス

坂ノ途中



・初めて利用で3回送料無料
・農薬&化学肥料なしの野菜
肉や果物・お米など食品数が多い!

支払い方法 ・クレジットカード
・NP後払い(手数料209円)
・代金引換(手数料330円)
・口座振替(月払い)
送料 初回3回まで無料
購入方法 定期購入
※解約はいつでもOK
配送エリア 全国
即日発送 決まった曜日に配達

振込用紙同封ではなく別途郵送される請求書で郵便局の窓口か払込機能付きのATMで後払いでお支払いできます。郵便振替の後払いができます。

坂ノ途中は、全国の契約農家が農薬や化学肥料を使わず育てた旬の野菜を、玄関先まで定期的にお届け!定期コースは、たった1回の利用で解約できるので「とりあえず試してみたい!」という人にもおすすめです。

\解約の条件なし!いつでも退会OK/

坂ノ途中の公式サイト
坂ノ途中の詳細はこちら→坂ノ途中のお試しは?後払い方法や購入の流れをチェック

楽天市場

楽天市場は色んなショップが集まっているので米などの食品・服・インテリア用品など色んな種類があります。

下記のどちらかでの後払いです。※後払いが使えないショップもあります。※ご購入者が選択する事はできません。

・株式会社ネットプロテクションズ (NP後払い)
・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社(アトディーネ)

  1. お米の商品発送後、振込用紙同封ではなく商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
  2. 振込用紙発行後14日以内にお支払いください。

お近くのコンビニまたは銀行でお支払い※手数料250円(請求書発行費用)

後払いは手数料がかからない楽天カードがおすすめ

お米の振込用紙同封や別途郵送の後払いは手数料が発生する場合もあります。
楽天カードは手数料が無料なのでお得に後払いができます。

通販での買い物、普段の電話代のお支払いや外のお店の買い物でもポイントが貯まるから、月9万円使う方なら1年で10800円分のポイントが貯まります。

楽天カードなら新規発行特典で5000円分のポイントがもらえます!種類が多い楽天市場や楽天のポイントカードが使えるお店で5000円分が無料で手に入れることができるのでおすすめですよ!

すぐに通販でお米の後払いしたいならイオンカードが審査時間が最短5分で早い

楽天カードよりはポイントが少ないですがお米を早くお得に通販で後払いをしたい場合はイオンカードがおすすめです。

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにネット通販で買い物ができます。
イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分の審査時間で完了しその後は審査なしで通販で後払いできます。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

イオンカードは年会費無料2回分割払いまで手数料無料
毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としの翌月後払いになります。
さらに200円ごとに1円分のWAONポイントが貯まるので電気代・電話代・お米の買い物にイオンカードを月9万使用すると450円分のポイントが貯まります。年間で5400円分のポイントが貯まるのでイオンでお米などの買い物に使えてお得になります。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。
イオンウォレット即時発行対応カードの確認は「詳細はこちら」を選択

イオンウォレット即時発行対応カードの確認するには「詳細はこちら」を選択

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン