後払いの食品激安ショップまとめ

食品後払い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

後払いの食品激安ショップ

Amazon

・精肉からスイーツまで食品数が多い
・ギフトにぴったりな食品あり
・500円以下の激安食品やセール実施

支払い方法 ・クレジットカード
・デビットカード
・代金引換
後払い (ペイディ) 
・コンビニ払い
・ATM払い
・ネットバンキング払い
・電子マネー払い
・分割払い(リボ払い)
・Amazonギフト券
・Amazon Pay
送料 無料~
購入方法 都度購入
配送エリア 全国
即日発送 18時まで注文確定で即日発送可
※お急ぎ便
※通常は1~3日でお届け

Amazonといえば日用品や家具家電といった商品が目立ちますが、肉や魚、フルーツなどの生鮮食品からお米や水、調味料、お酒といった賞味期限の長い食品まで圧倒的な商品を取り揃えています。値段もネットショップの中で激安で支払い方法は後払い以外にもさまざまあり、注文時間帯によって即日発送にも対応してくれます。

Amazonのペイディ後払い

Amazonの支払い画面に氏名とEメールアドレス、携帯電話番号を入力するだけで登録は完了。後払いですぐにお買い物を楽しめます。※登録時にSMS認証があります。

ペイディあと払いは、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いが可能です。

請求のご案内は、翌月1日から3日の間にEメールとSMSで通知が来ます。 月に何度お買い物しても、お支払いはまとめて翌月1回のみです。 ※口座振替は翌月12日引き落とし(支払い手数料無料)。コンビニ払いの支払い手数料は356円(税込)

コンビニでご請求のお支払はアプリを見せるだけです。

初回は5000円が審査に通りやすい目安になります。

\即日配送OK!圧倒的な商品数/

Amazonの公式サイト

イオンカードが最短5分で審査完了で後払い可能

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにクレジットカードの番号が発行されるので食品の後払いができます。
イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分で審査完了します。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

イオンカードは年会費無料2回分割払いまで手数料無料
毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としの翌月後払いになります。
さらに200円ごとに1円分のWAONポイントが貯まるので電気代・電話代・買い物にイオンカードを月9万使用すると450円分のポイントが貯まります。年間で5400円分のポイントが貯まるのでイオンやイオンネットスーパーの激安食品がお得に後払いできます。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。
イオンウォレット即時発行対応カードの確認は「詳細はこちら」を選択

イオンウォレット即時発行対応カードの確認するには「詳細はこちら」を選択

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

楽天市場

まんま屋

レビュー評価も高く重い米を運ぶ必要もない激安で後払いで購入できる食品です。
ブレンド米でも十分美味しく食べる事ができます。
炊飯する時にウィンナーを一緒に入れるとさらにおいしくなります。

後払いの支払い方法
  • クレジットカード
  • 払い決済
  • 代金引換

※初回は代金引換できません

楽天の後払い

・商品発送後、商品とは別に購入者住所へ請求書はがきが郵送されます(楽天市場が選択するジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社(アトディーネ後払い)または株式会社ネットプロテクションズ(NP後払い)からご請求されます)
請求書発行後14日以内にお支払いしてください。

※手数料250円(請求書発行費用)

よろずやマルシェ

訳アリ品や特売の激安食品があります。
日用品や医薬品の他にも電池など100円コーナーもあります。

後払いの支払い方法

  • クレジットカード
  • NP後払い決済
  • 代金引換

後払いですぐに発送してほしいなら

後払い決済は審査に最短10分位かかります。
審査の間に当日発送の締め切りが過ぎてしまうと発送が遅くなるので、急いでいる場合は代金引換か事前に作成したクレジットカードの後払いになります。

クレジットカードを作るなら楽天カードがおすすめ

楽天カードは審査から発行まで約1週間かかりますがお得に後払いができるクレジットカードです。

楽天カードなら新規発行特典で5000円分のポイントがもらえます!
種類が多い楽天市場や楽天のポイントカードが使えるお店で5000円分の激安食品が無料で手に入れることができるのでおすすめですよ!

普段の電話代のお支払いや外のお店の買い物でもポイントが貯まるから、月9万円使う方なら1年だと10800円分も貯まります。

支払いは翌月27日の口座引き落としなのでどの買い物でも後払いになります。