明日届く!後払いで食品が買える通販サイトだけを厳選

明日届く!後払いで食品が買える通販サイトだけを厳選 食品後払い

明日食品をすぐ届けてほしい

後払いで買える食品をすぐ発送してもらいたい

そんな人は食品を後払いで買えて、食品を明日までに届けてくれるネット通販がおすすめです。

食品通販やネットスーパーは数え切れないほどありますが、後払いができて明日届く食品通販サイトを探したところ、ごく一部しかありませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

食品が明日届く後払い決済は?

審査なしで食品の後払いをする場合は代引きの現金払いのみになります。
後払いで審査なしだと代金を払わない人がいるので審査が必要です。

簡単な審査で後払い可能な決済は初回3000円位が審査に通りやすい

NP後払い・ペイディ・GMO後払い・atone・スコア後払いなどは本人確認無しで氏名・住所・電話番号・メールなどの情報のみで食品の後払いができますが、対応している店舗が限られた店舗のみ利用可能です。

本人確認が無いので信用が低く初回利用は3000円位が審査に通りやすい金額です。
毎回審査がありますので1回目は審査に通っても2回目は落ちる場合もあります。
また購入時の審査に少し時間がかかるので即日発送に間に合わない場合もあります。

初めに本人確認をする後払いは金額が高い後払いが可能

クレジットカード・メルペイスマート払い・paypay後払いは本人確認の審査をするので高い金額でも後払いが可能です。
申し込み時に審査が完了しているので購入時は審査なしです。

クレジットカードは対応店舗が多いのでUberEats ・amazon・イオンネットスーパー・イトーヨーカドーネットスーパーなど様々なお店で食品の後払いする事ができます。

イオンカードが最短5分で審査完了で使用可能

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにクレジットカードの番号が発行されるので食品で後払いができます。
イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分で審査完了します。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

イオンカードは年会費無料2回分割払いまで手数料無料
毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としの翌月後払いになります。
さらに200円ごとに1円分のWAONポイントが貯まるので電気代・電話代・買い物にイオンカードを月9万使用すると450円分のポイントが貯まります。年間で5400円分のポイントが貯まるのでイオンネットスーパーで食品がお得になります。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。
イオンウォレット即時発行対応カードの確認は「詳細はこちら」を選択

イオンウォレット即時発行対応カードの確認するには「詳細はこちら」を選択

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

スポンサーリンク

明日ではなく今すぐ届く後払い可能なサービス

最短10分 鬼速で届く宅配スーパー【OniGO】

スーパーの価格帯と変わらない値段ですがクーポンなどでお得に食品を後払いできます。
東京都を中心としたエリアのみ対応しています。

営業時間(ご注文受付時間)

8:00 – 23:00※一部エリアは営業時間が異なります。

後払い方法

クレジットカード

送料

300円(初回無料)

Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eats(ウーバーイーツ)では食事だけではなく食料品も対応している地域があれば配達パートナーがお届けします。
【a】Uber Eats フード注文

ローソンストア100・コストコ・ドラッグストアなどがエリア内にある場合に配達パートナーがお届け可能です。

後払い方法

Uber Eats(ウーバーイーツ)のサイト

スポンサーリンク

明日届く!後払いで食品が買える通販サイト

後払いで食品が買える通販サイトの中で、明日届くサービス対応のショップだけをピックアップしました。

Amazon

・お急ぎ便なら最短翌日お届け
・ネットスーパー級の食品数
・レビュー口コミありでわかりやすい

Amazonのお急ぎ便は最短で明日届くサービスです。Amazonプライム会員なら配送料無料、それ以外の利用者は510円の配送料で明日届くサービスを利用できます。Amazonは雑貨類だけではなく、レトルトおかずや冷凍惣菜、冷凍弁当などの他、精肉や鮮魚、野菜、果物などの食品も取り扱っています。

Amazonプライムは月500円ですが、30日間無料体験できます。解約はいつでもOK!自動更新なので、更新前に利用を停止すると無料で明日届くサービスを利用できますよ。

即日発送 商品ページに時間が表示
※全国対応可能
支払い方法 ・クレジットカード
・デビットカード
・代金引換
後払い (ペイディ)
・コンビニ払い
・ATM払い
・ネットバンキング払い
・電子マネー払い
・分割払い(リボ払い)
・Amazonギフト券
・Amazon Pay

ペイディを初めて利用する場合は3000円位が審査に通りやすい目安です。

通常お急ぎ便は有料ですが、初回30日無料お試し可能です。

Amazonの公式サイト

Amazonプライムは初回30日無料お試しは、いつでも解約できます。無料期間が終わると自動更新なので、無料期間中に解約するとお急ぎ便を無料体験できますよ。

ディノス

ディノス オンラインショップ

・最短翌日お届け
・初めて利用で1000円クーポンプレゼント
・後払いなど支払い方法が豊富

ディノスは平日正午まで注文すると、最短で明日お届けが可能!食品だけではなく、ファッションやアクセサリーなどの雑貨アイテム、家具家電、日用品、ペット用品までなんでも取り扱うディノスは、支払い方法も豊富です。

後払いは商品到着後14日以内の支払いなので給料日前に助かります。3000円位の後払いが審査に通りやすい目安です。

ディノス オンラインショップ

スポンサーリンク

明日届くように後払いで食品を買うポイント

後払いで買う食品を明日届けて欲しいなら、次のポイントに気をつけてください。

注文完了の時間帯を確認する

通販サイトによって明日お届けの注文完了時間が違います。

たとえば、A社は正午(お昼12時)までに注文完了なら明日届け可能。B社は午前9時までの注文完了で明日お届け可能などです。

指定時間までに注文完了とは、欲しい食品をカートに入れて終了ではありません。

支払い完了まで終わった時点まで含めての注文完了なので、お届け時間帯と支払い完了できているかをしっかり確認しましょう。

できれば午前中に注文を終わらせる

明日届けてもらうのに、いつまでに注文を終わらせるといいのかわからない通販サイトもあります。

ほとんどの通販サイトに注文完了時間を記載していますが、ご注文ガイドやよくある質問のページなどに書かれていると見つけるのが大変です。

明日届けてもらうための注文完了時間帯がわからない時は、午前中には買い物を終わらせておくのがポイント!

できれば午前中の早い時間帯に注文完了しておきましょう。

スポンサーリンク

後払いで明日届く食品をネットスーパーで買うメリット

後払いできる食品ネットスーパーを利用する時、明日届けてくれるサービスがあると次のようなメリットがあります。

実店舗では見かけない珍しい食材あり

ネットショップによって取り扱う食品数がまったく違います。

手軽に食べられる弁当やお惣菜から、パーティーに嬉しい大容量の業務用食品が買えるショップまでたくさん!

実店舗ではあまり見かけない、珍しい食材を取り扱うネットスーパーもあるのでおすすめです。

大量の食品を玄関先まで届けてくれる

ネットスーパーの良いところは、荷物の重さに関係なく玄関先まで届けてくれることです。

たとえば、子育て中で外出が難しい時や悪天候で買い物に行けない時でも、明日届けてくれるネットスーパーなら必要な食品を玄関先までお届け!

冷蔵庫が空っぽでも、明日届く食品ネットスーパーなら悩みを早期解決してくれますよ。

クレジットカード情報の入力不要

ネットスーパーの支払い方法といえばクレジットカードが多いのですが、後払いならクレカ情報の入力をしないで買い物できます。

クレジットカードのように番号や使用期限など細かい情報が必要ないので、急いでいる時や入力が面倒な人にもおすすめです。

スポンサーリンク

明日届くように後払いで食品を買う流れ

後払いで食品を明日届くように買う流れを紹介します。

1.ネット通販で食品を注文
2.支払いは「後払い」を選択
3.注文した食品が届く
4.後払い振込用紙で支払う

後払いは注文した食品が届いてから支払いするので、通販サイトでよく聞く「支払ったのに商品が届かない」などのトラブル被害はありません。

後払いに必要な振込用紙は食品と同封か、あとから別で郵送のどちらかです。

支払期限は1週間~2週間以内が多いので、余裕を持って精算できますよ。

スポンサーリンク

本当に明日届く?後払いで食品を買うFAQ

後払いで食品が買える通販で明日届けてもらう時に、よくある質問と回答をまとめました。

明日届くのは即日発送と即日配達のどっち?

食品を取り扱うネット通販サイトを見ていると、「即日発送」と「即日配達」の2つの文字があります。

どちらも同じように見えますが、実は大きな違いがあります。

即日発送
・注文した当日中に発送する
※今日中に食品を届けるわけではない
即日配達
・注文した当日中に食品を配達

即日発送はネット通販サイトによって呼び方が違い、当日発送や即日出荷などといった言葉で伝えているお店もあります。

即日発送は注文する時間帯によって対応が違い、また配達エリアによっては明日届く可能性もあります。

大手運送会社は1日に複数便で配達しているエリアもあるので、状況によっては注文した通販サイトの会社から離れた地域でも翌日に届く可能性があります。

後払い振込用紙の期限が過ぎた場合は?

後払いの振込用紙の期限が過ぎた時は、用紙に記載してあるお問い合わせに連絡しましょう。

後払い決済サービス会社がわからない時は、食品を購入した通販サイトに連絡すると手続方法を教えてくれますよ。

後払いの振込手数料はどれくらい?

後払いの振込手数料は、食品を販売するネット通販サイトによって違います。

詳しくはネット通販サイトの購入ガイドや支払い方法について調べてみてください。

コンビニ後払いなら手数料無料だけど、銀行から後払い決済すると有料というケースもあります。

予定が入って留守の時の宅配はどうなる?

明日届く食品通販サイトを利用したけど、当日に急な用事で留守だとしても、不在票でお知らせしてくれるので問題ありません。

不在票を確認した時間帯によりますが、早い時間帯に運送会社に再配達の連絡をすると当日中の配達も可能です。

届くのが遅くても良ければ他にも後払いで食品が買える通販があります。
食品を後払いできるネットスーパーだけ厳選!即日発送もできる?
食品をネット通販で買いたいけど支払いが不安の人のために、後払いで買える宅食サービスを厳選しました!野菜や肉などの食材、届いた瞬間に食べられる冷凍弁当、食べたい分だけ選んで食事できる冷凍惣菜と目的別に宅配食品サービスを紹介します。