NP後払い やり方

NP後払いやり方はNP後払いの通販のお支払い方法をNP後払いにすると利用できます。

スポンサーリンク

NP後払い対応の通販

楽天市場

楽天市場ではほとんどのショップで後払いに対応しています。
後払いはNP後払いかアトディーネ後払いのどちらかに自動的に選ばれます。

楽天市場でのNP後払いのやり方はお支払い方法の選択で後払い決済にチェックを入れます。※審査状況によってはアトディーネ後払いになります。
コンビ二・郵便局等のお支払いは前払いになりますので注意して下さい。

楽天市場での後払いの手数料は250円です。

スポンサーリンク

精算のNP後払いのやり方

注文完了後、商品と別で請求書が届きますので請求書発行後14日以内にコンビニの店員さんへ渡してお支払いします。

スポンサーリンク

NP後払いのやり方は高額商品では利用できない

NP後払いのやり方は1万円以上の高額な商品では利用実績がないと審査に落ちる可能性があります。
高額な後払いをする場合はクレジットカードを利用しましょう。

クレジットカードはイオンカードが最短5分で審査完了し発行可能

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにクレジットカードのカード番号が発行されるのですぐに食品の即日発送対応のネットスーパーで後払いができます。
イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分で審査完了します。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

ID決済も利用できるので外のスーパーで食品の後払いにも利用できます。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。
イオンウォレット即時発行対応カードの確認は「詳細はこちら」を選択

イオンウォレット即時発行対応カードの確認するには「詳細はこちら」を選択

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン