本ページはプロモーションが含まれています

ゆったり後払い終了でゲーム機の購入が不可 他の後払いは可能

本ページはプロモーションが含まれています

ゆったり後払いはサービス終了でゲーム機の購入ができなくなりました

ゆったり後払いは2023年6月30日でサービス終了となり、ゲーム機の購入ができなくなりました。

本ページはプロモーションが含まれています

ゆったり後払いとはau PAY マーケット専用でauユーザー限定

2020年5月22日に開始した後払いのau PAY マーケット専用の後払い決済の方法で、auユーザー限定【※au携帯電話(スマホ・タブレット・ケータイ・Wi-Fiルーターなど)、
auひかり、auひかり ちゅらのいずれかを個人契約のお客さま】のゆったり後払いは支払い期限最大2ヶ月でゲーム機の後払いも可能なサービスでした。

利用上限金額は最大5万5,000円(税込み)が利用可能でした。

本ページはプロモーションが含まれています

ゆったり後払い以外でゲーム機が購入できる後払い決済

通信料金合算支払いでau PAYにチャージ

auユーザーで18歳以上であればauかんたん決済が使える通販やau PAYにチャージして通信料金合算払いでau PAYが使える家電量販店でゲーム機の後払いが可能です。
※povo2.0ご利用の13歳以上のお客さまのご利用上限額は最大2,000円/月、「auひかり」「auひかり ちゅら」のみのご契約で通信料金合算支払いをご利用の場合は10,000円/月なので購入できません。

年齢ご利用上限額
~12歳最大1,500円
13~17歳最大10,000円
18~19歳最大50,000円
20歳以上最大100,000円

auかんたん決済が使えるゲーム機がある通販はamazon

amazonはゲーム機がauかんたん決済で購入できます。

キャリアに契約していない場合はメルペイスマート払いがおすすめ

ゲーム機の翌月払いにはメルカリのメルペイスマート払いがおすすめです。

支払いが翌月末までなので、月初めに購入した場合は2ヶ月近くのも後払いが可能です。

初月は1万円位の後払いになる人が多くゲームソフトが購入可能です。
メルカリを利用していると毎月限度額が上がっていきます。
私の場合は毎月3万円の限度額が増えていきましたので翌月にはゲーム機本体が購入できるようになりました。

翌月払いは過去に別のサービスで滞納や自己破産の経験がある方、年齢が若い方でも利用可能です。
メルカリで出品販売など利用していると限度額が優遇されやすくなります。
ただし、少しでも滞納したりすると限度額が下がるので注意が必要です。

後払い方法

メルカリアプリインストール後にメルペイスマート払いを申し込んでバーチャルカードを発行するとクレジットカードが使えるネット通販のamazon・楽天・au PAY マーケットで翌月の後払いが可能になります。

おサイフケータイ対応のスマホでメルペイのiD決済の設定をすると街のイオン・ヨドバシカメラ・ツタヤ・ケーズデンキなど・ドンキホーテなどでも翌月後払いでゲームの後払いができます。 クレジットカードも発行できるので発行後は街のお店で後払いができます。

招待キャンペーン
メルカリ招待コード入力し会員登録で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

error:Content is protected !!