paypal後払いのやり方

スポンサーリンク

paypal後払いのやり方はクレジットカードが必要

paypal後払いのやり方はクレジットカードが必要です。
paypalにクレジットカードを登録する事で直接入力をしなくて済むのでセキュリティに不安な方に人気のサービスです。

スポンサーリンク

paypal後払いのやり方のクレジットカード登録

  1. ペイパルにログインし、画面上部の「ウォレット」をクリックします。
  2. 「クレジットカード・デビットカードを登録」をクリックします。
  3. 画面の指示に従ってカード番号等を登録をします。
スポンサーリンク

イオンカードのクレジットカードは最短5分で発行可能

paypal後払いのやり方でクレジットカードが必要ですが、すぐに後払いしたい場合はイオンカードがおすすめです。

指定銀行があれば最短審査5分で完了後にネット通販で利用可能です。
ID決済アプリ登録ですぐにコンビニ・イオンなどID決済に対応している実店舗でも使えます。
クレジットカードは2~3週間で届きクレジットカード対応の実店舗でも使用できます。

手数料

2回払いまで手数料無料で利用できます

精算日

イオンカードは毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としになります。

使えるお店

クレジットカードが対応のお店(外のお店ではクレジットカードが届くまではID決済のみ)

審査

クレジットカードなので審査は本人確認が必要です。

審査日数

審査が早く最短審査5分でクレジットカードの番号が発行されるので、すぐにネット通販やID決済が利用できる店舗で後払い可能です。※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。