宅配弁当で400円以下!後払いできる通販ならより便利

宅配弁当 400円 食品

ネット通販の宅配弁当を頼みたいと思った時、こんな悩みがありませんか?

お弁当なのに、1食あたりが高い

300円や400円台ならお試しで注文したい

初めての利用だからクレカ払いは不安

宅配弁当の一般的な費用相場は「600円や700円」。さらに送料がかかるので、お試しで利用と簡単に注文できません。

1食500円以上は高く感じる

初めて利用するネット通販の不安や宅配弁当の料金の悩みを解消できる、通販サイトを探してみました。

宅配弁当が400円以下で買える通販サイト

数ある宅配弁当の中から、300円から400円でお届けしてくれる通販サイトを探してみました。

食のそよ風



・プチデリカは1食あたり約427円
・会員登録なしでも注文OK
・定期コースなら送料無料でお得

支払い方法 ・クレジットカード
・代金引換払い
・Amazon Pay
送料 980円/1梱包
※定期コースは無料(解約は6回以降)

食のそよ風は、介護やレストラン事業を展開する企業が、栄養バランスに優れたお弁当を提供。メニュー開発はすべて管理栄養士が考えているので、低コストなのに美味しさの満足度は高いです。1食400円台のプチデリカは、初回向けにお試しセットがあります。

食のそよ風の公式サイト

ワタミの宅食



・1食あたり390円のお試しセットがお得
・カロリーと塩分を考えた弁当
・冷凍だから好きなタイミングで解凍

支払い方法 ・クレジットカード
・代金引換(代引き)
・後払い
送料 800円/1回

ワタミの宅食は3種類と5種類のお惣菜セットから選べます。お試し割10食セットは1食あたり390円。送料800円かかりますが、10食分に換算すると1食あたり80円なので、400円台で宅配弁当を利用できますよ。

ワタミの宅食の公式サイト

ヨシケイ夕食.net「シンプルミール」



・初回限定!1食あたり172円弁当
・創業40年ヨシケイが作る冷凍弁当
・安いのにバラエティー豊かなメニュー

支払い方法 ・クレジットカード
送料 無料

ヨシケイ夕食.net「シンプルミール」は、お試しなら1食あたり約172円。通常でも1食あたり343円と300円台の冷凍弁当を用意。他にも、届いて簡単に調理できる日替わり手作りおかずや半調理済みキット食材があるので、美味しいご飯を低コストで食べたい人におすすめです。

配達はエリア限定!

福島県、埼玉県、千葉県、東京都、福井県、静岡県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、岡山県、広島県、徳島県、愛媛県

シンプルミールの公式サイト

400円以下の宅配弁当!初めてなら後払い決済がおすすめ

400円以下の宅配弁当!初めてなら後払い決済がおすすめ

400円以下の宅配弁当!初めてなら後払い決済がおすすめ

食生活の乱れ改善やダイエットのために、宅配弁当を注文する人が急増!

初めて利用する通販で、クレジットカード情報を入力するのが怖い

そんな時は、後払い決済がおすすめ!

・クレカ情報の入力なし(セキュリティ対策)
・給料日前でも宅配弁当を注文できる

個人情報を入力しなくていいので、万が一も安心です。

また後払い決済といえば「払込用紙を持って、コンビニや郵便局で支払う」のが一般的です。
しかし、後払いといっても代金引換やキャッシュレス決済などさまざまあります。

オペレーター
オペレーター

最近の宅配弁当通販サービスは、支払い方法が多様化しています。