本ページはプロモーションが含まれています

b/43 後払いの審査と落ちる理由

本ページはプロモーションが含まれています

b/43 後払いの審査

あとばらいチャージは提携先であるAGミライバライ株式会社の審査になります。
審査には信用情報機関を利用しないので他の後払いで過去に滞納が合った場合でも借りれる可能性が高いです。

初回は10000円以下が審査に通る金額です。
利用していくうちに上限金額が上がりやすくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

b/43 後払いの審査に落ちる理由

本人確認書類と入力した情報が違う

本人確認書類と入力した情報が一字でも違う場合は審査に落ちる原因になります。
必ず入力後に間違いが無いか確認をするようにしましょう。

限度額まで利用している

利用できる限度額まで利用している場合は審査に落ちる原因になります。
一度精算してから利用するようにしましょう。

返済してすぐに申し込んだ

返済してから約2日程で反映される事があるので時間を空けてから利用するようにしましょう。

滞納はいつまで大丈夫?

滞納は少しでもアウトで審査に通過できなくなります。
また2ヵ月以上経過すると信用情報機関にも登録される可能性もあり、クレジットカードやローンなどの審査にも影響がでる可能性があります。

AGミライバライで滞納した事がある

過去にAGミライバライで滞納した事がある場合は審査に落ちる原因になります。
AGミライバライはアイフルがグループ会社なのでアイフルで滞納した事がある場合は利用できません。
他にもBASE・Kyash・ultra payなどがAGミライバライの審査になるので滞納歴がある場合は利用が難しくなります。

家族が滞納した

家族が滞納した事がある場合も審査に落ちる原因になります。
他にも賃貸で前の住人が滞納した場合でも審査に通らない事もあります。

日本後払い決済サービス協会加盟会社

加盟している会社加盟会社を利用している後払い
AGミライバライアイフル・キャッシュ・B/43・ウルトラペイ
株式会社キャッチボール後払い.com
GMOペイメントサービス株式会社GMO後払い
株式会社SCOREニッセン後払い
株式会社セブン銀行バンドルカード
株式会社ネットプロテクションズNP後払い(楽天市場・Yahoo!ショッピング含む)
ヤマト運輸株式会社クロネコ後払い
本ページはプロモーションが含まれています

b/43 後払いの審査に落ちる場合

b/43後払いの審査に通らない場合はメルペイスマート払いがおすすめです。

メルペイスマート払い(翌月払い)

  • ほぼ審査なし
  • 色んな通販やお店で使える
  • 翌月末までの支払い

メルペイスマート払いは審査完了後にすぐ使える後払いアプリです。
初回は1万円位の限度額で、メルカリやメルペイを優良利用していると限度額が優遇されやすくなります。
バーチャルカードはクレジットカードとして通販で後払いできます。
iD決済も利用できるのでお店でも利用できます。

手数料

メルペイ残高と自動引き落としなら手数料は無料
コンビニ/ATMでの支払い時に発生する清算時手数料は、支払い金額に応じて変動します。

精算日

毎月末日までです。 口座引き落としは 6日、11日、16日、21日、26日のいずれかの日を指定して自動で返済することが可能です。

使えるお店

「iD決済」や「メルペイコード決済」に対応する全国の店舗で利用できます。
バーチャルカードを発行するとクレジットカードが利用できる通販や店舗でも利用可能です。

招待キャンペーン
メルカリ招待コード入力し会員登録で500円分のポイントがもらえます

招待で受け取ったポイントはメルカリ以外にも街でID決済でのお支払いやメルペイスマート払いの返済にも使用可能です。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

error:Content is protected !!