本ページはプロモーションが含まれています

楽天カードはJCBとVisaどちらが良い?

楽天カードはJCBとVisaどちらが良いかは使い方次第。
自分のライフスタイルに合わせて決めよう!

本ページはプロモーションが含まれています

海外で利用できる店舗数が多いのはVisa

Visaは海外では圧倒的なシェアとなっていて世界の加盟店舗数はJCBの約2倍の約7000万店舗です。
ハワイや台湾・グアムではJCBの利用が可能ですが、ヨーロッパやアメリカなどの海外に行く場合はVisaを持って行くと使えるお店が多く安心です。

国内でもサイゼリヤや業務スーパーの一部店舗でJCBが利用できません。

本ページはプロモーションが含まれています

海外でサポートが手厚いのはJCB

海外でのトラブルのサポートはJCBに軍配があります。

JCBプラザラウンジではフリードリンク・レンタルの傘・貴重品を除く荷物の当日中一時預かりなどのサービスがあります。

JCBプラザラウンジはホノルル・グアム・ソウル・台北・香港・バンコク・パリ・シンガポール(オンライン相談・電話受付のみ)・アメリカ(オンライン相談のみ)があります。

海外緊急サポートネットワークで24時間海外のトラブルなど電話で日本語で相談可能です。

Plaza | JCBブランド
Plazaのページです。JCBは入会後もポイントアップなどのおトクなキャンペーンが盛り沢山!楽しめる特典の用意もしています。
本ページはプロモーションが含まれています

ディズニー好きならJCB

JCBのブランドの場合はディズニーのミッキーマウスやミニーマウスのデザインを選ぶ事ができます。

また、JCB マジカル クリスマス クリスマス時期の東京ディズニーランド(R)完全貸切キャンペーンの抽選に参加も可能です。

本ページはプロモーションが含まれています

楽天カードでJCBとVisaどちらが良いかはその人次第

楽天カードはJCBとVisaどちらが良いかはその人のライフスタイル次第です。

楽天カードは2枚目の発行も可能なので、初めは良く利用するブランドで申し込んで2枚目に違うブランドを選ぶとカバーできます。

error:Content is protected !!