本ページはプロモーションが含まれています

楽天カードいくらで1ポイント

楽天カードいくらで1ポイントか気になりますよね。
基本的に楽天カードは還元率が1%なので100円で1ポイントになります。
ただし楽天市場で楽天カードでお支払いするとポイントが3倍になり約33円で1ポイントになります。

本ページはプロモーションが含まれています

楽天ポイントは1ポイントいくら?

楽天ポイントは1ポイント1円として利用できます。
楽天市場などの楽天のサービスやポイント加盟店で利用できます。

本ページはプロモーションが含まれています

15サービス利用で最大16倍ポイントのSPU(スーパーポイントアップ)

楽天には様々なサービスがあり利用して条件を満たすと楽天市場でのポイントが増え100円で1ポイント以上になりお得になります。
ただし、獲得できるポイントには上限があります。

楽天市場での買い物を楽天カードで支払うと約33円で1ポイント

楽天市場での買い物を楽天カードで支払うと「楽天会員通常ポイント1倍」+「楽天カード通常分1倍」+「楽天カード特典分1倍」(期間限定ポイント)で合計3倍の約33円で1ポイントになります。

毎月5と0の付く日はポイント+2倍で約20円で1ポイント

さらに毎月5と0の付く日(毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日)にキャンペーンにエントリーして楽天市場で楽天カードで購入するとポイントが合計5倍になり約20円で1ポイントになります。

その他にもポイントアップ条件があります

楽天カード引き落としを楽天銀行の口座にするとポイント+1倍
楽天市場アプリ利用で+0.5倍
楽天プレミアムカード利用で+2倍
楽天ひかり契約で+1倍
など楽天のサービス利用でさらにポイントがアップします。

本ページはプロモーションが含まれています

キャンペーンと併用可能なので楽天スーパーセール時に購入するとお得

お買い物マラソンや楽天スーパーセールとの併用が可能です。
お買い物マラソンはほぼ毎月ありますが、楽天スーパーセールのほうが商品を割引するショップも多いのでお得になります。
楽天スーパーセールは楽天市場にて3月、6月、9月、12月の年4回開催されます。
必ずエントリーして参加しましょう。
ショップ買い回りで最大9倍になりSUPと合わせると10%以上となり、決済を楽天カードで10円で1ポイント以上の還元率になります。
ショップ買い回りで獲得できるポイント上限は7000ポイントが上限です。

例えば5万円の家電を購入する場合、普通に楽天市場で楽天カードで購入すると1500円の還元になります。
それを毎月5と0の付く日とお買い物マラソンか楽天スーパーセールの被る日に、家電の他の楽天市場の5店舗のショップで1000円以上の買い回りで購入すると5500円以上の還元になりお得になります。

ポイントは期間限定ポイント

ただしこれらのポイントは期間限定のポイントなので計画的に利用する必要があります。
おすすめは楽天市場で米を購入したり、ポイントカード加盟店で日用品やお米を購入して消費するのがおすすめです。

error:Content is protected !!