カラコンぴあは後払いに対応!審査や請求書が届くまでの流れを徹底解説

カラコンぴあ 後払い コラム

雑誌で大人気のカラコンや、人気アイドルやモデルが愛用しているカラコンが「カラコンぴあ」で激安販売しています。低価格でありながら、後払いで支払いができることから、カラコン通販で商品を購入する人の不安を解決しました。

カラコンぴあで後払い購入するまでの流れを詳しく紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラコンぴあで後払いする方法

カラコンぴあは「後払い。COM」サービスに対応しているため、商品が届いてから支払いできます。

今まで、こんな悩みを抱えていた人も後払いで問題解消!

・商品が届くか心配
・はじめて利用するサイトなのでカード払いは不安
・簡単に支払いしたい
・欲しいカラコンは海外発送が多くて不安

後払い決済手数料として420円発生しますが、商品は支払う前に発送されるので不安をすべて解決できます。
支払いは請求書が発送されてから14日以内と長いため、給料日まで金欠な人にもおすすめです。

スポンサーリンク

カラコンぴあの後払いは審査がある?

カラコンぴあ 後払い 審査

カラコンぴあ 後払い 審査

カラコンぴあの後払いは、誰でも利用できるわけではありません!

後払いするには必ず審査があり、今までにも後払いをして滞納したり現在に未払いがあると審査通過は難しいでしょう。

ただ、後払いを未払いしていても、カラコンぴあを購入するときに決済を済ませていれば、後払いの審査に通過できる可能性があります。

後払いの審査は、カードローンなどと違い年収や家族構成など詳しい情報を必要としないため、早ければ30分で終わります。後払いの審査連絡を早く受けるためには、カラコンぴあの営業時間に合わせてカラコンを買うことです。深夜や休日中に注文すると、営業日まで待たなくてはいけない可能性があるので気をつけましょう。

後払いの審査でもう1点、気をつけて欲しいポイントがあります。

・電話番号が050または070で始まる人
・ウィークリーマンションに住んでいる人
・住所が◯◯様方の人
・注文者の名前と電話番号の名義が違う人

審査をスムーズにおこなうために、ポイントを守ってから注文するようにしましょう。

スポンサーリンク

カラコンぴあから後払いで購入!請求書はいつ届く?

カラコンぴあ 後払い 請求書

カラコンぴあ 後払い 請求書

カラコンぴあで商品を購入した人の多くが「請求書が届かない」「商品の前に請求書が届いた」という口コミを見かけます。

実はこれ、詐欺でもなんでもありません!

カラコンぴあでは、注文した商品と請求書は別々に発送されるため、口コミでよく見かけるような状況が起こるのです。人によっては商品より先に請求書が届いてしまいますが、商品は同時に発送されているため、「注文したカラコンが届かない」の悩みを抱えなくても問題ないのです。

請求書が届いたら、できるだけ早いうちにコンビニなどで支払いましょう。請求書の期限は、届いてからではなく「請求書が発行されてから14日以内」です。

スポンサーリンク

カラコンぴあの後払いはキャンセルできる?

カラコンぴあは業界初、一番早く後払い決済システムを導入した通販サイトです。さまざまな口コミを見かけますが、1点だけ気をつけなくてはいけないポイントがあります。

後払いで注文したカラコンは、注文キャンセルや受取拒否などできません!

注文したカラコンの請求は、カラコンぴあからではなく後払い決済サービスの後払いCOMがおこないます。請求のやり取りはすべて後払い決済サービスなので、支払いのトラブルはすべて後払い決済サービスに問い合わせましょう。

スポンサーリンク

カラコンぴあの後払いはコンビニ?銀行払い?

カラコンぴあ 後払い コンビニ

カラコンぴあ 後払い コンビニ

カラコンぴあの後払いは、コンビニ、銀行、郵便局で支払えます。コンビニは全国約4万店舗で利用でき、後払い手数料だけで済みます。

銀行振込や郵便振替は、後払い手数料+銀行などの手数料が加算するのでトータル費用が高くなるので注意してください。

カラコンぴあの後払いをコンビニで支払う場合は、次の場所で対応可能です。

・セブンイレブン
・ローソン
・サークルKサンクス
・ファミリーマート
・スリーエフ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・コミュニティーストア
・ココストア
・生活彩家
・くらしハウス
・スリーエイド
・MMK設置店
・ヤマザキデイリーストア
・every one
・ヤマザキスペシャルパートナー
スポンサーリンク

まとめ

カラコンぴあは後払いで度あり・度なしカラコンをはじめ、人気の韓国カラコンやデカ目カラコンなど購入できます。種類が豊富なうえ、クレジットカードや口座情報の入力なしで注文できるのは安心ですね。

カラコンを通販サイトから買いたいけど不安な人や初めてカラコンぴあで後払いする人などは、後払いの流れを確認してから利用しましょう。