翌月払いで食品を後払いできる通販ショップサイト

食品後払い
スポンサーリンク
スポンサーリンク

翌月払いで食品の後払いをする支払い方法

翌月払いで食品の後払いをする支払い方法はキャリア決済・メルペイスマート払い・クレジットカード・コンビニ後払いになります。

コンビニ払いは対応している通販のみ利用可能で基本的に初回は5000円位の金額が審査に通りやすく商品到着後14日お支払いになります。

クレジットカードはイオンカードが最短5分で審査完了で使用可能

イオンウォレット即時発行をすると審査完了後すぐにクレジットカードの番号が発行されるので出前やデリバリーで後払いができます。
イオンウォレット即時発行は申込み完了後最短5分で審査完了します。
※21:30以降の受付は翌日の審査となります。

イオンカードは年会費無料2回分割払いまで手数料無料
毎月10日締めで翌月2日にご指定の口座よりお引落としの翌月後払いになります。
さらに200円ごとに1円分のWAONポイントが貯まるので電気代・電話代・買い物にイオンカードを月9万使用すると450円分のポイントが貯まります。年間で5400円分のポイントが貯まるのでお得になります。

即時発行の申し込みには本人確認サービス対応銀行が必要です

イオン銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 / 三菱UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / 関西みらい銀行 / ろうきん / 住信SBIネット銀行 / 地方銀行(一部を除く)

  1. カードお申込み(カードをお申込みいただく際に「スマートフォンでのカードお受取り(イオンウォレット即時発行)」を選択してください。)
  2. 審査完了メールに記載されたイオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力してイオンウォレットにログイン
  3. トップ画面右上の「カード番号」をタップすることでカード番号を、セキュリティコード欄の「セキュリティコードを表示」をタップすることでセキュリティコードを確認できます。
イオンウォレット即時発行対応カードの確認は「詳細はこちら」を選択

イオンウォレット即時発行対応カードの確認するには「詳細はこちら」を選択

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

最短5分でお受取り可能!の表記があるカードが対応しています。

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

イオンウォレット即時発行対応カードのデザイン

審査完了から発行まで最短1週間の楽天クレジットカードで翌月払い

楽天カードはお得ですが最短1週間かかります。
待てる場合は楽天カードがおすすめです。

楽天カードなら新規発行特典で5000円分のポイントがもらえます!種類が多い楽天市場や楽天のポイントカードが使えるお店で5000円分の欲しい商品がが無料で手に入れることができるのでおすすめですよ!

楽天カードのメリット

  • 年会費無料
  • ポイント還元1%

メルペイスマート払いで翌月払いにする

メルカリアプリインストール後にメルペイスマート払いを申し込んでバーチャルカードを発行するとクレジットカードが使えるショップサイトで翌月払いが可能になります。(通常1-2日で審査が完了)

おサイフケータイ対応のスマホでメルペイのiD決済の設定をすると街のコンビニ・大手のスーパー・ドラッグストアなどでも翌月払いで食品の購入ができます。

審査基準はクレジットカードよりも甘く不安な方におすすめです。

メルカリで初回登録時に紹介コードを入れるとメルペイスマート払いの精算に使える500円分のポイントもらえます!

メルカリ招待キャンペーン

2022年11月21日(月)23:59までの期間限定で4倍の2000円分のポイントに増量中です!
さらに抽選で1000名様に5000円分のポイントが当たります。

↓招待コード↓

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

キャリア決済やクレジットカード対応の食品後払いショップのサイト

amazon

Yahoo!ショッピング

※ショップによって対応していない所もあります。

コンビニ払いで翌月払い

コンビニ後払いの場合は請求書の発行から14日間以内のお支払いがほとんどなので、来月に支払い期限が入るように購入すると翌月払いになります。

コンビニ払いで食品の後払いの審査に落ちる場合

住所が間違えている

存在しない住所を入力すると審査に落ちる原因になります。
入力時は間違えて入力していないか確認するようにしましょう。

過去に滞納している

過去に滞納した事がある場合は審査に通らなくなります。

注文金額が高い

注文金額の合計が数万など高い場合は審査に通りにくくなります。

過去に同じ住所でトラブルがある

同居している家族や賃貸で前に住んでいた方が滞納していたりすると記録に残っているので審査に通らなくなってしまいます。

食品を後払いできるネットスーパーだけ厳選!即日発送もできる?
食品をネット通販で買いたいけど支払いが不安の人のために、後払いで買える宅食サービスを厳選しました!野菜や肉などの食材、届いた瞬間に食べられる冷凍弁当、食べたい分だけ選んで食事できる冷凍惣菜と目的別に宅配食品サービスを紹介します。