【韓国コスメ】 後払い|激安で人気のネット通販サイト

韓国コスメ 後払い コスメ化粧品

韓国コスメは、リーズナブルな上に着け心地やカバー力、発色の良さから大人気!

日本でも韓国コスメを取り扱う雑貨店やディスカウントショップはありますが、品数が少なく、地元で人気のコスメを入手するのは困難ですよね。

韓国コスメが買えるショップが近くにない

もっとたくさんの韓国コスメを選びたい!

自宅にいながら韓国でブームになっているコスメアイテムを買うなら、ネット通販サイトがおすすめ!

決済方法を「後払い」にすると、初めて利用するネット通販サイトでも『商品が発送されない』や『個人情報が漏れないか心配』といった悩みがありませんよ。

韓国コスメが後払い、しかも激安で買えるネット通販サイトを調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国コスメが激安!後払いで買えるネット通販サイト

韓国コスメが激安で後払い対応のネット通販サイトだけを集めました。

MISSHA(ミシャ)

MISSHA(ミシャ)

・安心の日本法人&正規輸入元!
・パッケージ全て日本語表記だからわかりやすい
・平日AM8時の注文まで即日発送

支払い方法 ・クレジットカード
・コンビニ(GMO後払い)手数料220円
・代金引換※手数料330円
送料 【ゆうパック】
3,300円以上:無料
3,300円未満:550円【メール便(ゆうパケット)】
220円(合計金額に関係なし)

MISSHA(ミシャ)は、韓国で大人気のコスメを日本法人の会社が国内より発送しています。平日朝8時まで注文すると、当日発送でお届けするので早ければ翌日には韓国コスメが使えますよ。パッケージの説明文が日本語なので、使用方法や適量などわかりやすいのもポイントです。

MISSHA(ミシャ)の公式サイト

エチュードハウス



・2個買うと1個半額!などキャンペーン豊富
・口コミやお試し画像ありでわかりやすい
・会員登録無料!韓国コスメの品数豊富

支払い方法 ・クレジットカード
・代金引換(手数料330円)
・Pay-easy(ペイジー)
・コンビニ
・後払い(GMO後払い)手数料330円
・キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
送料 3,000円未満:ゆうパケット330円/ゆうパック550円
3,000円以上:無料

原宿を中心に大人気の韓国コスメ・エチュードハウスが、自宅にいながら購入できます!アイシャドウやマスカラはもちろん、リップティントやシーバムコントロールパウダーなど、韓国やSNSで人気のアイテムが豊富です。後払いOKなので、お小遣いを貰ってからコスメを買うのもいいですね。

エチュードハウスの公式サイト

MIDAS(マイダス)

・大人気!シカ化粧品の通販サイト
・公式サイトだから支払いまで安心
・敏感肌OK!弱酸性で製造した韓国コスメ

支払い方法 ・クレジットカード
・コンビニ後払い
・Apple Pay
・Amazon
・PayPay
・Google Pay
送料 7,000円以上で全国無料

MIDAS(マイダス)は、韓国で大人気となり日本でも話題のシカ化粧品が買える公式オンラインショップです。弱酸性で作られたコスメなので、肌が弱い敏感肌でも低刺激で使えると評判です。支払い方法がたくさんあるので、ネット通販サイトの利用が不安な人にもおすすめですよ。

MIDAS(マイダス)の公式サイト

スポンサーリンク

韓国コスメを後払いで買う流れ

韓国コスメを後払いで買う流れは、次の手順を参考にしてください。

1.ネット通販サイトで欲しい韓国コスメを選ぶ
2.レジへ進み、決済方法を「後払い」にする
3.ネット通販会社から審査結果を待つ(平均3営業日以内に連絡があります。)
4.購入した韓国コスメが発送される
5.商品が届く(後払い払込用紙が同封または後日別郵送)
6.コンビニなどで後払い払込用紙で払う

ネット通販サイトで韓国コスメを買った場合、他の後払い決済方法と同じで、コンビニ払いや郵便局、LINE Payなどを利用して支払えます。

多くの後払い会社では、払込用紙を発送してから14日以内としているので、必ず期限内に支払いを完了しましょう。

支払期日が過ぎてしまっても、後払い払込用紙を普通に利用できる可能性があります。後払い決済日の期限が切れたり用紙をなくしたりした場合は、後払い決済会社または韓国コスメを購入したネット通販へ連絡してください。

スポンサーリンク

韓国コスメはネット通販サイトがおすすめ!理由は?

韓国コスメを買うなら、リアル店舗よりネット通販サイトがおすすめ!

その理由は…、

・激安で韓国コスメが買える
・本場でしか入手できない商品がある
・リアル店舗にはないセール品やクーポン割引が豊富
・ネット通販限定!おまけ(サンプル品など)がもらえる

日本のコスメブランドも、デパートなどへ行かなくてもネット通販で手軽に買えるようになりました。

韓国コスメもわざわざ現地に行かなくても、ネット通販なら本場韓国にあるショップのような品数の中から、好きな商品やインスタやTikTok、Twitterなどで人気のコスメアイテムが手に入ります。

ネット通販サイトで韓国コスメを買う最大のおすすめポイントは「おまけ」です。

日本ではあまり見かけないサービスで、韓国コスメを買った人にサンプル品を同梱して発送してくれるのでとってもお得です。

実際にサンプル品を試してみて、肌に合ったら本物を買うことができるので、ネット通販サイトで買い物するデメリット「お試しができないから不安」という悩みを回避できますよ。

スポンサーリンク

韓国コスメを後払いで買う!肌トラブルの危険性はない?

韓国人は芸能人以外の一般人も、みんな肌がとってもキレイ!

しかも、日本にはないような発色やナチュラルなメイクが魅力的ですよね。

オルチャンメイクをするには、韓国コスメは必須。ネット通販で韓国からコスメアイテムを直送してもらえるサイトもありますが、やっぱり気になるのは「安全性」ではないでしょうか。

国によってコスメに配合してもいい成分の許可が違うのですが、昔に比べて韓国も規制が厳しくなっているので、日本製ブランドコスメと安全性は大差がありません。韓国コスメをネット通販サイトで買う時は、必ず韓国製であることを確認してくださいね。

また、肌質によって成分が合わない人もいるので、韓国コスメだけではなく、コスメアイテムを買う時は配合成分の表記をひと通りチェックすることをおすすめします。

スポンサーリンク

韓国コスメを後払いで買う前の注意点

韓国コスメを後払いで買う時、どんなポイントに気をつけるべきなのか、失敗しないためにチェックしておきましょう。

韓国コスメの偽物のチェックポイント

「いいことは、必ずマネされる」ことは、日本だけではなく世界中で共通しています。SNSなどで人気の韓国コスメも、成分やパッケージを買えて販売するケースも珍しくありません。

ただ、見た目がまったく違うならまだしも、中には本物そっくりな偽物の韓国コスメもあります。本物は料金が高いのに、偽物は料金が安い。どうしても安い料金に目が行ってしまい、商品が届いたら「まったく別物だった!」という失敗談もあるでしょう。

本物と偽物の見分け方は、

・発送国が韓国
・びっくりするぐらい激安
・説明文の内容がおかしい

など、疑問に思う部分をしっかり解明できるかがポイントです。

できれば、実際に購入した人たちの口コミをチェックするのが一番ですが、レビューもサクラの可能性が高いため信用に欠けます。

韓国コスメをネット通販サイトで買うなら、支払いが安心な後払いにすること。そして、仕入先が不明のフリマサイトや総合通販サイトなどは避けた方がいいでしょう。

正規品と並行輸入品の違い

後払いできるネット通販サイトで韓国コスメを買う時、よく「並行輸入品」という言葉を見かけませんか?

Amazonなどの通販サイトでよく見かけますが、並行輸入品は非正規品になるため、安全品質保証はありません。

また、正規品に比べて並行輸入品は、韓国コスメの発送到着が遅いため、「今すぐ欲しい!」といった状況にはデメリットです。正規品より並行輸入品の韓国コスメは値段が安いのですが、いつ生産したコスメなのか、輸入元はどこなのかなど詳し情報がわからないケースが多いので注意してくださいね。