本ページはプロモーションが含まれています

バンドルカードの後払いポチッとチャージと審査落ちた人の原因

本ページはプロモーションが含まれています

バンドルカードの後払いポチッとチャージとは

バンドルカードの後払いポチッとチャージはアプリから金額を入力するだけで国内外のVisa加盟店での購入に利用できます。
支払いは翌月に後払いが可能なサービスです。

氏名・生年月日・メールアドレス・電話番号を入力し、SMS認証をする事で利用可能です。

初回は5000円の利用が可能

ほぼ審査なしなので信用が低く初回は5000円のチャージが可能です。
何度も利用し期限内に返済したり、本人確認をしてリアルカードを発行すると信用が上がり金額が増えていきやすくなります。
上限金額は最大50,000円ですが、最大まで利用するには何度も利用して信用を上げる必要があります。

ポチッとチャージの手数料

申込金額手数料
3,000〜10,000円510円
11,000〜20,000円815円
21,000〜30,000円1,170円
31,000〜40,000円1,525円
41,000〜50,000円1,830円

支払い方法

コンビニ、セブン銀行ATM、ネット銀行、銀行ATM(ペイジー)で翌月末までに支払いします。
支払金額はチャージした金額と手数料の合計金額になります。

本ページはプロモーションが含まれています

バンドルカードの後払いポチッとチャージの審査落ちた原因

利用規約を守っていない

利用規約を守っていないと審査に落ちる原因になります。

  • 一人で複数のアカウントを作成しない
  • 一つの端末にてご契約者以外の方がアカウントの作成、利用しない
  • 海外の電話番号を利用しない
  • 未成者が親権者の同意を得ること
  • 後払いサービス規約を守ること

滞納する

一度でも滞納すると審査落ちの原因になります。
忘れずに返済するようにしましょう。
また同居している家族が滞納している場合も審査に落ちる原因になります。

住所などの入力ミス

住所などの入力ミスで住所が存在していないと審査に落ちる原因になります。

本ページはプロモーションが含まれています

実店舗でバンドルカードを利用するにはリアルカードの発行が必要

リアルカードを発行すると実店舗でも利用可能です。※ガソリンスタンド、宿泊施設、海外Visa加盟店でのご利用にはバンドルカードリアル+(プラス)の発行が必要となります。
リアルカード発行には本人確認手続きと手数料300円または400円が必要です。
リアルカード+(プラス)の発行手数料は600円 または 700円が必要です。

申し込み手順
  1. アプリの「カード」をタップ
  2. カード手続きの「リアルカード発行」をタップ
  3. カード種別や色を選択し、注意事項を確認後に送付先を登録し「発行する」をタップ
  4. 約3日以内に発行申請が受理され、10日程度で登録された住所に届きます
  5. カードを受け取り後、「新しいカードを有効化する」をタップ
  6. セキュリティコードを入力して新しいカードを有効化すると発行完了です
本ページはプロモーションが含まれています

未成年や高校生でも利用可能だが注意が必要

ポチっとチャージの対象年齢は満13歳以上で未成年の方が本サービスを利用しようとする場合、あらかじめ法定代理人の同意を得た上で申し込む事ができます。

未成年だけではありませんが、返済できないのに利用してトラブルになる方が増えています。
滞納すると信用情報機関へ記録が残り、スマホの分割払い、クレジットカード、ローンなどがしばらくの間利用できなくなる場合があります。
また、遅延損害金も発生する可能性があるので利用する場合はよく考えて利用するようにしましょう。

error:Content is protected !!