後払いで食品が買える通販サイトだけを調査!

食品後払い

どんなにやりくり上手な人でも、給料日前になると残金が少なくなりませんか?

お金がないと買う食品が、いつもより質素・・・

この悩みを解決するために、後払いで食品が買い物できる通販サイトを探したところ、次の食材が買えることがわかりました。

後払いで買える食品&日用品!サンプル百貨店

会員無料!食品など最大半額

サンプル百貨店は、スーパーやコンビニなどで売られる食品や日用品などが、最大半額で買える通販サイトです。後払いの他、d払いやLINE Payなど、電子マネーなど豊富な支払い方法があります。欲しい時だけ商品をお得に買えるので、節約生活にもぴったりですよ。

後払い方法 ・クレジットカード
・代金引換(手数料330円)
・GMO後払い(手数料330円)
・d払い
・LINE Pay
・auかんたん決済
・楽天ペイ
・ソフトバンクまとめて支払い
・メルペイ
・PayPay
後払い手数料 0円
配送料 無料
配達エリア 全国

サンプル百貨店の公式サイト

食品を後払いできるネットスーパーだけ厳選!即日発送もできる?
食品をネット通販で買いたいけど支払いが不安の人のために、後払いで買える宅食サービスを厳選しました!野菜や肉などの食材、届いた瞬間に食べられる冷凍弁当、食べたい分だけ選んで食事できる冷凍惣菜と目的別に宅配食品サービスを紹介します。

後払いで買えるお弁当!ウェルネスダイニング



しっかりした味付けでボリューミー
ウェルネスダイニングのお弁当は味が絶妙♪そして1食あたりのボリュームがあります。冷凍で届くから食べたい部分だけ解凍するなど、アレンジ自由で利用できるのも魅力のひとつです。

後払い方法 ・クレジットカード払い
・郵便振替
・コンビニエンスストア
後払い手数料 0円
配送料 初回無料
配達エリア 全国

ウェルネスダイニングの公式サイト

後払いで買える食材!オイシックス(Oisix)



卵やハムなどなんでもある
オイシックス(Oisix)は全国で栽培している珍しい野菜や丹精込めて作られた加工品など、まるでスーパーのようなたくさんの食材を販売しています。ネットで手軽に買物ができるだけではなく、玄関先までお届けなので子育て世帯に人気を集めています。

後払い方法 ・クレジットカード払い
・コンビニ
・郵便局(ゆうちょ銀行)
後払い手数料 0円
配送料 状況により0円
※最高1,000円
配達エリア 全国

オイシックス(Oisix)の公式サイト

オイシックスの後払い方法はこちらで詳しく紹介→オイシックスお試しの支払い方法は後払いOK!【手数料や手順を解説】

後払いで買える冷凍食品!おまかせ健康三彩



小分けして使える冷凍食品
おまかせ健康三彩は1食分のおかずを冷凍食品で届けてくれる宅配サービスです。一般的にワンプレートに冷凍食品が盛り付けられてあるため、1食分すべて解凍しなくてはいけませんが、おまかせ健康三彩は1品ずつ小分け冷凍なので、食べたいおかずだけを解凍できますよ。

後払い方法 クレジットカード払い
後払い手数料 0円
配送料 650円
配達エリア 全国

おまかせ健康三彩の公式サイト